春ですね~~~~~

            春爛漫・・・・
          お稽古に行く道すがら、春のお花で楽しませてくれています。

       DSCF0769(Sサイズ)

       DSCF0770(Sサイズ)
         可憐なスミレ     花言葉 「思慮・奥ゆかしい・控えた美しさ」

       DSCF0771(Sサイズ)
       DSCF0772(Sサイズ)
       DSCF0773(Sサイズ)
       DSCF0774(Sサイズ)
           花壇がとても綺麗でした。
           シクラメン・パンジー・アイビーなどなど
            花言葉   シクラメン 「清純・内気・はにかみ」
                  パンジー  「思慮深い」

        DSCF0775(Sサイズ)
           マーガレット とても清楚な感じを受けました。
             花言葉  「真実の友情・愛の誠実」

       DSCF0776(Sサイズ)
          我が家のスオウ
            花言葉  「豊かな生涯」

       DSCF0777(Sサイズ)
          我が家のフリージア
            花言葉  「期待・感受性・あこがれ」

     何処に行くにも今は春の楽しみを感じでしまいます。
     あ!!ここにも~~あそこにも~~ときょろきょろしてしまう私ですが、
                               皆様は如何でしょうか?
    
       拙い写真ですが、見て頂き有難うございました。
       又のお立ち寄りをお待ちしております。
                     


                          
        

コメントの投稿

Secret

No title

今の時期、お花が綺麗ですね。
穏やかな春の気温を想像します。
ドイツは空気が肌に痛い感じがします。
ヨーロッパ、空気が乾燥してるせいでしょうね。

No title

太巻きおばば さま

 今晩は!!
今の時期は本当に楽しいですね。
東京は寒くなく、暑くなく良い季節になりました。
サクラも葉サクラになり~~~私の花粉症も終わりに近づきました。
おばばさまのお気持ちを察して、なんと申し上げて良いかわかりませんが・・・・
ただただお身体をおいといくださいませね。

No title

いつも通る道で季節を感じるのは嬉しいですね。

私もビーズ教室に行くのに車で田舎道を走るのですが、
桜はもちろん、菜の花畑や道端の草花を見ながらの運転は楽しいです。

自然の色の美しさには圧倒されますね。

No title

シュムック さま

 良い季節になりましたね。
心までウキウキしてしまいます。
昨日テレビでゴルフを見ていましたら、ところどころでお花を写していました。
カメラマンがお花が好きなのかな~~~と思いながら、楽しんでみていました。
今日もこれから(4時)ゴルフのテレビに目を向けながら、キットづくりをいたします。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR