2016-10-11

クロスステッチの作品が増えました。

      青空はどこえいってしまったのでしょう!!
     昨日の体育の日は・・・・と思っていましたが、残念ながら肌寒い日でした。
     皆様お変わりございませんか?
     クロスステッチの作品が一枚出来上がりました。
     ブロ友さんの作品を拝見していますと、私の作品はまだまだ「赤ん坊」です。
     でも楽しく刺す事ができました。
     新しい作品に挑戦し始めましたが・・・・いつ出来上がるか???
     頑張りたいと思っています。

     DSCF9765(Sサイズ)
        DMCの糸 2本どりでさしました。     (テッセンのお花)

      ホームページにモチーフニットの刺繍の作品をアップいたしましたので、
     お立ち寄りお願いいたします。
        こちらからお入りください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -