ブログのお休み


 毎日寒いですね。
この度、私事で申し訳ございませんが、ブログをしばらく、お休みさせて
頂きます。
暮れには、又ブログの更新をさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

皆様今年一年、お世話になりました。
来年も、どうぞ私の、ブログを見て頂きたいと、思っております。
宜しく!!   ね。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

パッチワークのお教室風景

早いものです。
カレンダーもたった一枚のみになってしまいました。
ここ数日寒い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんか?
パッチワークのお教室風景です。
皆様とっても楽しんで、お稽古に励んでおります。
作品と、楽しい雰囲気を、ご覧ください。
DSCF2621.jpg
変形ログキャビンのテクニックで、バックインバックの制作中です。DSCF2620.jpg
クレージーキルトでトートバックの制作中です。DSCF2618.jpg
DSCF2619.jpg
お孫さんのベビーキルトが、出来上がりました。
お孫さんはじめ、お嫁さんもさぞ、お喜びの事と思います。
キルトの中に、刺繍キルトで、お孫さんの名前がところどころに入っています。
これも嬉しい事ですね。思い出の一枚になることでしょう。DSCF2622.jpg
お正月のタペストリー!!
出来上がりした。
DSCF2623.jpg
松ぼっくりの中に、古布で飾りました。
タペストリーとこのお飾りの前に、お供え餅を飾りますと、ハッピーニュウイヤーです。DSCF2624.jpg
来年の干支、「巳」 押絵で作りました。
額に入れますと、作品も素晴らしくなります。

季節柄、皆々様くれぐれも、御身ご自愛ください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR