FC2ブログ

パッチワークのテーブルランナー

日に日に暖かくなってきました。
皆様お元気でお過ごしの事と思います。

以前 アメリカのパッチワークの出版社(Q・M)様の招待を受け、アラスカのクルージングに
行ってきました。
出版社が、アラスカのクルージングの募集をしまして、
その船上でビーズアクセサリーの
講習を・・・とのお話があり、「引き受けさせて頂きます。」即答しました。
その時参加なさいました アメリカのキルターの方々のサインを頂きました。
布にサインを頂き、何を作りましょうか?と思いつつ今になってしまいました。

Jさんのブログを拝見している時、これを拝借して・・・と思い真似をさせて頂き、作りました。
Jさんの作品とは配色が雲泥の差ですが、見て頂けたらと思います。
(Sサイズ)
DSCF2893(Sサイズ)
Colorado州・N、C州・Michiggn州・の方達  日本から通訳でご一緒しましたA・Mさんの
サインも見えます。
DSCF2894(Sサイズ)
Colorado・Almena,Kansas・の方々

DSCF2896(Sサイズ)
DSCF2895(Sサイズ)
今考えても、とっても良い思い出が残っています。
出版社の方方に感謝の気持ちでいっぱいです。お話しを下さった、K・LのM氏 本当に
有り難うございました。
皆様にお会いしました事、忘れる事はないでしょう!!
又皆様にお会い出来ます様、祈っております。

最後になりましたが、Jさん、真似させていただきました。
有り難うございました。感謝!!
スポンサーサイト



プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR