FC2ブログ

パッチワーク教室

今日は朝からシトシト雨が降っています。
このまま梅雨に???  まだですよね。 今からではちょと早すぎますね。
パッチワークの作品を載せます。
見て下さい。そしてご批評頂けましたら と思います。
宜しくお願いいたします。DSCF2926(Sサイズ)
ミシンキルトの作品です。
土台をフリーモーションでキルトをして、その上にお花をフリーで描きました。
その上から、キルトをしました。DSCF2927(Sサイズ)
とみママさんのブログから頂戴しました。
とみママさんお断わりもせず、仕上げてこの様に載せてしまいました。
お許しくださいね。(正方形つなぎから 変身しています。)DSCF2929(Sサイズ)
この型紙はアラスカに行った時 頂いた型紙です。
やっと作品になりました。 お花模様のプリント布で、写真では「Garen City Wildflowers Quilt!」
となっていましたが 手持ちの布にお花のプリントがない為、こんな咸じで作りました。DSCF2930(Sサイズ)
ミシンでフリーにつなげていました作品が やっと100×100になりました。
この上にアップリケでファンタジックフラワーでも、付けようと思っています。
これからが??? いつ出来上がりますか??
出来上がりましたら、又見て頂きますね。

梅雨になる前に色々かたずけなくては、と思いつつなかなか手につかず困っている私です。
皆様どの様にかたずけていらしゃいますか?
全部捨ててしまえば 楽ですね。 なかなか捨てる事は出来ずにいる私です。
どうしましょう!!????
スポンサーサイト



プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR