FC2ブログ

パッチワーク教室(石川町キルトの会)

石川町キルトの会の皆様も、頑張ってパッチワークに勢をだしています。
皆様の制作中の作品と仕上がった作品を見て頂きます。
ご感想をお聞かせ頂けましたら、皆様も励みになる事でしょう!!DSCF2972(Sサイズ)
メイプルリーフのパターンで、タペストリーをつくりました。(Wさんの作品)DSCF2973(Sサイズ)
同じパターンのメイプルリーフ ポット敷きに仕上げました。(Wさんの作品)DSCF2978(Sサイズ)
可愛い形のバック。小さい仕上がりですが、色々と入れる事ができて、とっても重宝なバックです。DSCF2979(Sサイズ)
上のバックの底部分です。底が大きくできていますので、物を沢山入れる事ができます。(Tさんの作品)DSCF2974(Sサイズ)
ハワイアンキルト、今回りのキルトをしています。12枚仕上げておおきなタペストリーにと
頑張っています。出来上がりがとっても楽しみですね。(Iさんの作品)DSCF2975Sサイズ)
四角つなぎで作る{バラ}のタペストリー。キルトをしてパイピングで仕上がります。
大き目ですので、キルトが大変ですが、頑張ってキルトをして頂きたいです。(N・Sさんの作品)DSCF2976(Sサイズ)
オリジナルのパターンを9枚、用意しました。茶とグリーン系統の布で と言う事でしたので、
何種類かの布を用意しました。
好みで仕上げています。

どの様になるかが楽しみに待っています。(N・Mさんの作品)

DSCF2977(Sサイズ)
オリジナルのパターンのトートバックです。自由が丘教室での作品と同じ物を作っています。
これはバックの裏側です。(Sさんの作品)
自由が丘教室の作品が出来上がりましたので、次回アップします。
とっても素敵に仕上がりました。DSCF2936(Sサイズ)
DSCF2938(Sサイズ)
ホビーショーで購入しましたバック、形がとっても大きく、口元も大きく開きますので、
ファスナーをつけました。これで心配する事なく 何でも入れられます。
乱暴に持っても、中の物が落ちる事の心配もなくなりました。
スポンサーサイト



プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR