ジャカランタと言うお花

ジャカランタと言うお花を見に熱海まで行ってきました。
お宮の松のところに大きな木があるのですが、残念なことに咲いていませんでした。DSCF2184.jpg
ジャカランタの葉をお見せしますね。DSCF2193.jpg
しばらくあるいて、アガパンサツとコバノランタンと言うお花にであいました。DSCF2187.jpg
DSCF2188.jpg
また少し歩くと、目の前にジャカランタの咲いている木を発見!わー声とともに駆け寄りました。
お花の色が薄紫なので、空に反映して写真ではわかりにくいです。
落ちていたお花をお見せしますね。DSCF2193.jpg
DSCF2192.jpg
ハーブ園までゆき、軽食・・・そしてお花を見てきました。
とても充実した一日でした。DSCF2202.jpg
DSCF2201.jpg
DSCF2200.jpg
DSCF2199.jpg
DSCF2198.jpg
ハーブ園から見た錦ヶ浦も見てください。DSCF2195.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR