ビーズファクトリーのテーマ

ビーズファクトリー10月のテーマが決まりましたので、お知らせいたします。
DSCF0108(Sサイズ)
先日の新聞に今 ニューヨークでは 大ぶりのネックレスが流行っていると 載っていました。
先取りしたいと思って新作を少し大きめにしました。DSCF0114(Sサイズ)
このネックレスは イギリスのイメージで
タータンチェックの感じを出しました。
今年の洋服はチェックが流行り!!  チェックの洋服には 合わない感じもしますが・・・
洋服を考えて頂けましたら、この様なネックレスもと思います。DSCF0110(Sサイズ)
ラリエット フリンジにスワロフスキーを使いました。
写真がよく撮れていません。乞う お許しを。DSCF0116(Sサイズ)
パリで購入しました、チュールのチューブラーとチューブラーの中に光るビーズを入れました。
リーフはニューヨークで購入したもので、ブローチを作りました。
中心に飾りましたチェコのスペンサーも色が変わっています。DSCF0117(Sサイズ)
上のブローチをネックレスにしました。
クサリなど使ってネックレスにするのも良いと思います。DSCF0120(Sサイズ)
リーフコネクターを使ったブレスレット。
簡単にできて、豪華なブレスレットです。DSCF0119(Sサイズ)
9月に続きの ネックレス。DSCF0121(Sサイズ)
このブレスレットも9月に続きのものです。

新作5点 9月講習分2点  後今まで講習しました教材をお持ちいたします。
この他 ご希望の教材がございましたら、ご連絡頂けましたら、用意いたします。

10月4日(金)お気をつけてお越しください。
お待ち申し上げております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最初の?羽?ダチョウの?ビーズ?なんでしょうか?
チェックのネックレスは、チュウブですか?
迷うなぁ 変わってて面白そうですねぇ☆

フリンジが多いネックレスは、デリカビーズを使いました。
このデザインは 私大好きなデザインのネックレスです。
じゃらじゃら垂れいるネックレス・・・
ひとつは持っても と思います。

毎回毎回、どれも工夫がされていて手作り欲を刺激されそうですね~!

最初のフェザーみたいなネックレスも変わってますね~
細い一本一本にもビーズが通してあるのですよね?

チェックのネックレスも秋らしい色ならばシックなカラーのニットなどに合いそうですね~
ネックレスにチェックで流行を・・・って面白いと思います

ところで、リーフコネクターってどういう物ですか?

素敵なブレスレットですね♪

ラーダ 様

 いつも有り難うございます。
リーフコネクター 金具パーツです。
既製品を購入しました。パーツにスワロフスキーとキャッサイ
をストリングスでつなげた、簡単なブレスレットです。
素敵だなんて 嬉しいです。

オーストリッチの羽根のようなネックレス、素敵ですね~
デリカビーズなんですね。
作るのに時間がかかりそう。
生徒さんは宿題で完成されるのでしょうか?
一回の講座では無理ですよね。

ニューヨークで購入されたリーフパーツ、良い色ですね。
ちょっとずつ色が違って組合わせると深みがでますね。
マットな感じもいいですね。

シュムック 様
 
  有り難うございました。
シュムックさまがお作りになるデザインとは違いますが・・・
シュムックさまのデザインのネックレス、とっても良いですね
真似したいなー と思いますが私には なかなか出来そうもありません。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR