2013-10-16

ビーズアクセサリー教室(ビーズファクトリー)

台風も過ぎ去り あちこちで被害があり、大変な事でした。
お見舞い申しあげます。

ビーズファクトリーの11月のテーマが決まりましたので、お知らせいたします。DSCF0181(Sサイズ)
パールビーズで今流行りの衿ネックレスです。
これからセーターの上にして頂くと、とっても映えると思います。DSCF0180(Sサイズ)
ミユキビーズの独特のTiraビーズを使ったネックレスです。DSCF0179(Sサイズ)
スワロフスキーとファイアポリシュをふんだんに使ったネックレスです。DSCF0192(Sサイズ)
DSCF0193(Sサイズ)
ファルファーレビーズを使ったラリエット。
ピンクと白 2色用意しました。
ラリエットは秋から冬にかけて 使用して頂きたい ネックレスです。DSCF0190(Sサイズ)
ファイアポリシュを使ったブレスレット。DSCF0191(Sサイズ)
四角ビーズを使ったブレスレット
以前他の教室で講習しました、ブレスレットですが 今回取り入れました。DSCF0188(Sサイズ)
9月に発表しましたスパイラルのネックレスですが、今回色を変えてみました。
DSCF0189(Sサイズ)
このビーズを使いましたが、見本がまだ出来上がっていませんので、ビーズを載せました。
お稽古の日までは見本を用意いたします。

11月は5点新作です。
ブレスレット2点はこのお教室では初めてお目見えです。
スパイラルのネックレスは再度のお目見えです。
以上8点 お持ちいたします。
尚 今までしました作品でなさりたい作品がございましたら、ご連絡ください。
お持ちします。

今日もお付き合い頂き 有り難うございました。
11月1日 お待ちしております。お気をつけて お越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのビーズも素敵ですが、襟ビーズ素敵ですね、
それと二番目のネックレスは古代エジプトを思わせて
とても素敵です。
ビーズでネックレスを作るって楽しそう。

襟ビーズ、流行ってますね
これがあると華やかになるんでしょうね~
取り外しできるし、豪華だし素敵です

今回もたくさんの作品がありますね


個人的には四角ビーズを使ったブレスレットの色合いが素敵でツボですね~

これからの季節に合うし、主張しすぎないけど、適度な光沢もあるし美しい!


ラリエットはタートルネックに合わせても素敵だし、いろいろと活躍しそうですね

見本を作るのも大変ですね。
毎回 これだけ作られるの 凄いな~と
見せていただいてます。

太巻きおばば 様

 有り難うございました。
ビーズを目の前にして、遊んでいる時は 何もかも忘れて
ビーズで楽しんでいます。
いつも嬉しいコメント 感謝しております。

ラーダ 様

 コメント有り難うございます。
いろいろビーズで楽しんでいます。
たかがビーズ・されどビーズで、ビーズのアクセサリーも
バカにならないなーと自負しています。

cat 様

 いつも見て頂き有り難うございます。
ひとつ作りますと、あちこちの教室に持って行きます。
でも・・・困る事あるんです。
両方のお教室にいらして下さると???おいおい 同じでは?? どうしよう なんて困っています。
でも 一日に一つしかできませんので、まだ作ってない
作品を 作ってね。とお願いしています。

毎回、どれにしようかしらと迷います?。
ティラは、形と色に毎回 心ひかれます。
9月からのネックレス、グリーンにも いいなぁ!

次々と新作を考えられて、サンプルを作り、作成図を作り、材料を用意して、そんな作業をコンスタントに続けられて凄いですね。

デザインもいくつかの中から選べるのがいいですね。

最後のグリーンの竹ビーズ、良い色ですね。
どんな作品になるのか見てみたいです。

まさこ 様

 いつも有り難う!!
迷って頂き 嬉しいですよ。
写真ではなく、実物を見て決めて下さい。
1日 お待ちしております。
お気をつけてお越しくださいね。

シュムック 様

 お早うございます。
楽しんで作品を作っています。
作ってしまい、いざインストラクションを・・・
自分で作ったのに???どうしてこうなるの?と思う事
たびたびです。
作りながら作り図も書けばいいのに と自分に言い聞かせています。可笑しいでしょう。(笑い)
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -