2013-11-19(Tue)

インターナショナル・キルトウィーク横浜 № 2

お早うございます。
昨日に続き 残り15枚アップいたします。
パッチワークもこの様に布で絵を描いた様な作品が出来上がります。
皆様の画家に対しての イメージをご覧頂けましたら嬉しいです。

昨日と同様に 上:アメリカ  中:日本  下:フランスの方々の作品です。

DSCF0274(Sサイズ)
マルク・シャガールの作品をイメージして。
DSCF0275(Sサイズ)
ジョアン・ミロの作品をイメージして。
DSCF0304(Sサイズ)
パウル・クレーの作品をイメージして。
DSCF0276(Sサイズ)
ヴィクトル・ヴァザレリーの作品をイメージして。
DSCF0277(Sサイズ)
アメデオ・モヂリアリニの作品をイメージして。
DSCF0278(Sサイズ)
藤田 嗣治(レオナール・フジタ)の作品をイメージして。
DSCF0279(Sサイズ)
横山 大観の作品をイメージして。
DSCF0280(Sサイズ)
狩野 永徳の作品をイメージして。
DSCF0281(Sサイズ)
葛飾 北斎の作品をイメージして。
DSCF0282(Sサイズ)
アンディ・ウォーホルの作品をイメージして。
DSCF0283(Sサイズ)
アンナ・メアリー・ロバートソン・モーゼスの作品をイメージして。
DSCF0284(Sサイズ)
アンドリュー・ワイエスの作品をイメージして。
DSCF0285(Sサイズ)
ジョージア・オキーフの作品をイメージして。

歌川 広重  マックスヒィールド・パリッシュ この画家のイメージしました作品が載せる事
できませんでした。
作りましたお二人に お詫びいたします。

計30名の画家(90点)の予定が28名(84点)になってしまいました。

この作品は アメリカ・フランスへと旅たちます。
2012年のチャレンジキルトは「オリンピック」がテーマでした。今作品は韓国で展示会が済み
フランスへと渡っています。
50×50とタペストリーとしては小さいサイズですが、その作品が各国で展示される事は嬉しい事です。

最後まで見て頂き 有り難うございました。
又 このブログにお立ちより下さいます様に、お願いいたします。

日に日に寒くなってきましたが、お元気でお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アメリカ、フランスへ旅立つキルト。
ドイツは無いですか~?
今年、有りましたっけ?
それにしても、絵画のような物が有って
正直吃驚しました。
キルト、奥が深いですね。

原画があって それを布で再現するのは
やっぱり絵心がないとダメでしょうかね~?
絵心があっても 縫う腕がないと無理でしょうね。
凄いですね~。
目の保養させていただきました。
ありがとうございました。

太巻きおばば 様

 有り難うございました。
ドイツの方との交流~~~いいですね。
パッチワークなさっていらしゃる方との、話し合いできまります。
世話役の方が ベルリンのキルターをご存じかな???と思いますが、世話役の方にお話しはしますね。
ドイツ・日本・???三ヶ国で出来てら嬉しいです。

cat 様

 寒くなってきました。
お変わりございませんか?
コメント有り難うございました。
絵心なくて大丈夫です。  私絵心自慢ではありませんが、全然持っていません。
色々なテクニックがありますので、そのテクニックを使い
仕上げてゆきますので、針を持てる方(笑い)でしたら
何方でも出来ます。楽しみもあり 苦しみもありますが・・・
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR