2013-11-23(Sat)

ビーズファクトリー12月のテーマ

  街はすっかりクリスマスカラーですね。
 ビーズアクセサリーのテーマが決まりましたので、お知らせいたします。DSCF0331(Sサイズ)
カラーネックレス№2 メリークリスマスと名前をつけました。
ゴウジャスに仕上がりましたが、ターロルのネックの上からして頂きますと、とっても
映えるネックレスです。
1点はこんなネックレスを持っていても 良いのでは?と思います。
是非お作りください。
DSCF0333(Sサイズ)
秋に向けてのネックレスです。
ファイアポリシュ 大・中・小三種類使い太さを変えました。DSCF0334(Sサイズ)
カフスブレスレット。
色々用意しましたので、お好きな色をお選びください。
メタリックの唐草模様のパールのブレスレットは、上のカラーネックレスとお対で使う事が
できますね。
とってもお洒落!!これを付けて何処へお出かけしましょうか?

以上三点が今月の新作です。
DSCF0335(Sサイズ)
DSCF0336(Sサイズ)
DSCF0337(Sサイズ)
この三点は 先月の作品ですが、お稽古していない方の為に再登場です。

寒くなってきましたので、だんだんお出かけが嫌になってしまうかも知れませんね。
お教室は暖かくなっておりますので、12月6日(金)お気をつけてお越しください。

月日がたつのは 早いです。今年最後のお稽古日です。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どれも難しそうですね。
難しい分 出来上がったら素敵だとは思うのですが
私だったら何回も解かなくてはならないような
気がします。
出来上がったものを身につけるのも 楽しみですね。

ビーズのネックレス凄く素敵です。
特に二番目、これからのお呼ばれに一点有ったら
活躍できそうな気がしました。

いろいろなコースが有るんですね。
手先の器用な人にはとても楽しそうなお教室。
私は手先は不器用ですが、こんなお教室で
皆と仲良くお話しが出来たら、良いなぁと思います。

いつもながらたくさんの作品を準備されて尊敬いたします。。。
キット作りだけでも相当大変なのではないでしょうか。。。

ファイアポリッシュの黄色いネックレス素敵ですね。
タートルネックの季節に活躍しそうですね。

cat 様

  オフルームのテクニックですと、糸と針を使いますので
そんなに???
ビーズアクセサリーは同じ事の繰り返しですので・・・・
何方にもできるアクセサリーです。と思っています。
いつも有り難うございます。

太巻きおばば 様

 寒くなってきましたが、お元気のご様子 なによりです。
いつも有り難うございます。
糸と針を使って作りますので、何方にも作れると思って
います。
楽しく一日を過ごしています。(一日のお教室ですので)
笑いのあるお教室にと 心がけています。

シュムック 様

 有り難うございます。
楽しんで作品づくり・キットづくりをしていますので(私の
仕事と思っています。)
皆様が喜んで下さいますので、それで嬉しく感じています。
このキットは他のお教室でも使います。

何度も見ています。パールのカフス
ブレスレットは、ピンクのは可愛いいですネ!
なんと拡大してみたら、黒い方は、ピーズの大きさが逆なんですネ ビックリ!!

まさこ 様

 先日は遠い所まで ご足労頂き有り難うございました。
連日の外出で お疲れになりましたでしょう。

今回もお迷いですか?
当日作品をご覧になって お決めください。
お待ちしております。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR