2013-11-28

よもうりカルチャー自由が丘(パッチワーク)

 お立ち寄り有り難うございます。
今日はよみうりカルチャー自由が丘のパッチワークの作品です。
皆様にみて頂きますと 作者も制作威がわき、頑張ってお稽古して頂けますので
宜しくおねがいいたします。
DSCF0359(Sサイズ)
ちょと出来上がりが遅くなってしまいましたが ハローウィーンのタペストリーが出来上がりました。
とっても綺麗に、そして可愛く仕上がりました。
来年のハローウィーンには、早く飾る事ができますね。(Y・Tさんの作品)
DSCF0360(Sサイズ)
このお教室でも来年の干支が出来あがりました。
白馬 幸せを運んできてくれる事でしょうね。
来年一年もお幸せに!!(Y・Tさんの作品)
DSCF0361(Sサイズ)
玄関マットの制作中 あと少しキルトをして、回りをパイピングで仕上がります。
今年中には、出来上がる事でしょう。(Y・Tさんの作品)
DSCF0362(Sサイズ)
クションカバーの制作中。裏側の布を縫いつけますと、出来上がりです。
とっても綺麗に仕上がっています。
春から、使う事になるでしょう。(U・Tさんの作品)DSCF0363(Sサイズ)
この作品もクションカバーです。同じ様に裏側の布をつけて出来上がりです。(O・Nさんの作品)
この方は一つのパターンを数多く作っています。
毎日毎日何時間針を持っているのでしょう??
干支の縫いぐるみも15個もお作りになりました。頂いた方はさぞお喜びの事でしょうね。
DSCF0364(Sサイズ)
クションカバーを作り始めました。
頑張って作ってくださいね。出来上がりを楽しみに待っています。(Y・Sさんの作品)

最後まで見て頂き有り難うございました。
寒さも増してきました。
皆様の御健康お祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハローウインのタペストリー、可愛いですね。
魔女がまた素敵です。
パッチワーク、やらない私から見ると気の遠くなる作業ですが、
温かい心も一緒にチクチク縫いこんでいるように感じます。

太巻きおばば 様

  お忙しいのに、いつも有り難うございます。
 コメントありました事、お教室で話していますので、
 生徒さんとっても喜んでいます。
 パソコンに弱い(私を含めて)方ばかりですので、自分で見る事していませんので、楽しくお話しさせて頂いております。

季節を感じるタペストリーは飾る場所を想像しながら作るのでやりがいもあるでしょうね。

期限もありますからね。

ハロウィンの方はまた来年活躍できますからそれも良いですね。

シュムック 様

 ハローウイーンのタペストリー来年に向けてですと
早く出来ましたね(笑い)
作り始めから、来年の為に・・・と言っていましたので。
ビーズとは、違った楽しみがありますので、デザインも
楽しみながら考えています。

いろいろと~

ハロウィン 干支 玄関マットにクッションカバー・・・沢山出来ていますね。
皆さんがそれぞれ楽しまれている様子がよくわかります。
また、見せていただきたいです。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -