2013-12-20(Fri)

ビーズアクセサリー教室(ビーズファクトリー)

 今年も残すところ あと数日。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
年末でさぞお忙しい事と思います。御身ご自愛の上、ご活躍くださいませ。
ビーズファクトリーの2014年1月のテーマが決まりましたので お知らせいたします。
DSCF0457(Sサイズ)
メタリックパールを使いましたネックレス。高貴な感じがしませんか?
新作のネックレスです。
DSCF0456(Sサイズ)
ナツメパールを使いましたネックレス。
新作のネックレスで、ちょと長めです。
DSCF0463(Sサイズ)
12ミリの大きなビーズを使いましたブレスレット。
新作のブレスレットです。
DSCF0460(Sサイズ)
パリで購入しましたボタンを使いましたリング(フラワーリング)
新作のリングです。
DSCF0461(Sサイズ)
DSCF0462(Sサイズ)
2点のリング 色違いのリングです。(リングの輪)
以上5点が2014年1月の新作のアクセサリーです。
DSCF0464(Sサイズ)
先月新作発表しましたカラーネックレス。(メリークリスマス)
今月 希望者がおりましたので再度登場です。

あと数点今までしましたアクセサリーを持ってゆきます。
当日見本を見て、お決めください。
来年の一月の御稽古日 変更になっています。
1月7日(火曜日)ですので、お間違いのないように お越しください。
暮れに向かって寒さが増してきますので、皆様お風邪にお気をつけください。
7日 お待ちしております。お気をつけてお越しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パールを使った作品は華やかですね~

一番最初の作品もお花がたくさん繋がっていてカワイイ♪

春先にも使えそうですね~

どの作品もぱぁ~っと気持ちが明るくなるようなデザインと色ですね

これからいろんな場所で活躍しそうですね

ラーダ 様
 嬉しいコメント有り難うございます。
今年もあと少しです。
お風邪などにお気をつけてくださいね。

春になりますと、アクセサリーも目立ちますので、付ける
楽しみも増えますので、皆様に喜ばれています。

次々とデザインを考えられて素晴らしいですね。

パールのネックレス素敵ですね。
カラーネックレスなど、冬はセーターに合わせられるネックレスが便利ですね。

私も只今、教室用のパールのネックレス製作中です。

ハイネックのセーターに合うように。

シュムック 様

 有り難うございます。
パールのネックレスは どんな時にも使えますので、皆様に
喜んでもらっています。
でも今回の黒のパールはお遊びのネックレスです。
始めにアップしましたネックレスはちょと可愛く仕上がりました。
若いお嬢様に と思っています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR