2013-12-25(Wed)

よみうりカルチャー自由が丘(パッチワーク)

  メリークリスマス!! 12月25日今日はクリスマス!!
 本当に寒くなってきました。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
今日は今年最後のよみうりカルチャー自由が丘のお教室でした。 
寒くなりましたのに、皆様お元気でお越し下さいました。
楽しんで作っています作品が一つ一つ出来上がってきました。
そして制作中の作品を見て下さい。DSCF0484(Sサイズ)
 玄関マットが出来上がりました。
お正月から 新しい玄関マットでお客様をおもてなし出来ますね。(Y・Hさんの作品)
DSCF0487(Sサイズ)
 お正月の輪飾りが出来上がりました。
玄関に飾ってください。手作りの〆飾り・・・とっても素敵でしょう。(K・Nさんの作品)
DSCF0486(Sサイズ)
メガネケースです。細かいピーシングで仕上げています。(K・Nさんの作品)DSCF0488(Sサイズ)
 来年の干支 白馬を作っています。
一体は出来上がり、あと、お座布団が出来上がれば 完成です。(Y・Kさんの作品)
この白馬を30体作り、皆様にプレゼントなさったO・Nさん
さぞ皆様 お喜びの事と思います。
DSCF0485(Sサイズ)
 このトートバックは しつけ糸をとり、持ち手を付けて完成です。(O・Nさんの作品)
DSCF0489(Sサイズ)
DSCF0483(Sサイズ)
 ショルダーバックの制作中。右側のログキャビンのところは、ポケットになっています。
とっても変わった形のバックですので、出来上がりましたら、再度アップしますね。
又見て下さい。(N・Kさんの作品)
DSCF0490(Sサイズ)
 バックインバック 今日から作り始めました。(Y・Hさんの作品)
DSCF0491(Sサイズ)
 同じバックインバック、今日から作り始めました。こちらは赤系で 作ります。(U・Tさんの作品)
DSCF0492(Sサイズ)
 レースのワンピースのリメイクで、バックを作ります。
素敵なバックになる事でしょうね。出来上がりがとっても楽しみです。(O・Nさんの作品)

お教室のパッチワークの作品は、今年は今日で最後です。
見て頂き有り難うございました。
又来年もお教室の作品をアップして、皆様にみて頂こうと思っておりますので、宜しく
お願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お世話になりました。

お教室の作品見せていただきました。
新年に向けての作品も皆さんよく頑張っていらっしゃいますね。
来年も楽しみです。

マイブログへご訪問いただき沢山のコメントをありがとうございました。
いつもバタバタしていますが、年末年始はまた格別忙しくなりそうなので早目のご挨拶です。

来年もよろしくお願いいたします。

年末ぎりぎりまで教室をなさってたんですね。
ご苦労様でした。

皆さまが楽しんで通っていらっしゃるのがよく分かります。

来年も楽しみですね。

ハラッチ 様

 こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
ブログ楽しみにしております。

良いお年をお迎えくださいね。

シュムック 様

 今年は本当にお世話になりました。
来年もブログを楽しみにしております。

今年は26日までお稽古しました。
今日から大掃除です。 一年間さぼった罰が・・・大変です。

良いお年をお迎えください。
今年あと一回ブログを更新しようと思っています。
その時は宜しく!!
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR