お雛様 №2

 寒さが厳しくなってきました。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
お雛様の作品をアップいたします。
ご覧頂けましたら 嬉しいです。DSCF0540(Sサイズ)
      革クラフトのお雛様。
      高さ 18cm
        以前革クラフトのお教室もしていましたが・・・あまり増やしてもと
       思い、教室を閉めました。
       その時の教材です。皆様喜んで作って頂きました作品です。DSCF0542(Sサイズ)
      デリカビーズ(M)を使い ペヨーテステッチで編みました。
       2月のビーズ教室の教材になります。
      サイズ 10×6cm
0541(Sサイズ)
      デリカビーズ(L)を使い スクエアーステッチであみました。
        2月のビーズ教室の教材になります。
      サイズ 13・5×10cm

 お立ち寄り有り難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ビーズのお雛様もいいですね。
上のお雛様が好みです(^^)
しばらくビーズもお休みしていたので
またビーズがしたくなってきました。
素敵なお雛様を見せていただいて
ありがとうございます。

お正月が過ぎたらお雛様。

昨日、デパートでお雛様を見ました。
少子化が原因か売り場は静かでした。

ビーズのお雛様、可愛いですね。

cat 様
 
 有り難うございました。
写真があまり綺麗に写っていないので、作品が良くないです。
腕が悪いにか? カメラが・・・・
やっぱり腕ですね。ううーん カメラかも知れません。
もっと高度のカメラを買いなおさなくてはいけないでしょうかね。
買いなおしたばかりですが、値切り過ぎたかも???
もう少し考えれば良かったなーと 反省しています。

太巻きおばば 様

  有り難うございました。
確かにデパートはお雛様売り場が縮小されている様です。
昔の様に段飾りを購入するお客様が少ないと聞きました。
今年も段飾りは出さず終いになりそうです。
出す事、終う事 とっても大変ですので・・・
こんなこと言い訳かも知れません。
飾らなくてはいけないのでしょうね。
あーどうしましょう!!

革の教室もなさってたんですか?
ほんとに何でもできるんですね~

ビーズのお雛様は手軽に飾れそうでいいですね。

革のお雛様って斬新ですね~
でも、個性的で人と違ったお雛様を求めている人にぴったりとはまるかも。
色合いもいいし、外国の人にも受け入れられそうな気がします。


ビーズのお雛様もカワイイですね~
額に入っているからちょこっと飾るにもいいし、パズルみたいな感覚で「作ってみようかな?」と思えそうですね!

シュムック 様
 下手な横好きで いろいろ手を出しました。
少し整理をと思って、革クラフトのお教室を閉めました。
閉めるにあたり 大変でしたが 皆様にお許しを頂きました。
刺繍のお教室では色々質問され、これ刺繍では??と笑いながら 答えていますので、喜ばれています。
皆様が喜んで頂けましたら 私も嬉しいですので・・・

ラーダ 様
 いつも有り難うございます。
簡単に飾れ、簡単にしまう事の出来るお雛様
いつまで飾っていても じゃまにもならず・・・
こんなのが良いのかも知れませんね。
また 見て下さい。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR