2014-01-25

パッチワーク教室(よみうりカルチャー自由が丘)

  今日は温度が16度との事ですが、寒い日を迎えています。
 寒いといっても お花があちこちで見る事ができますね。
 春はそこまで来ています。
 よみうりカルチャーのお教室の作品ですので、見て頂けましたら嬉しいです。DSCF0550(Sサイズ)
    玄関マットが出来上がりました。
      以前アップしました作品と同じデザインですが、布が変わりましとこんなにも
      感じが変わります。1点もののような感もいたします。(K・Nさんの作品)
DSCF0551(Sサイズ)
   変形のポシェット クレージーのログキャビンで作りました。
   上の三角の部分が折曲ります。(N・Kさんの作品)
DSCF0554(Sサイズ)
     バックインバックの制作中
      ちょと変わったデザインですので、出来上がりがとっても楽しみです。
       (Y・Hさんの作品)
      これはブルー系ですが、もう一人の方が赤系で作っていますので、
      出来上がりましたら、2点一緒にアップいたしますね。
       デザインが一緒でも布が変わりますと 違いが解って頂けると
       思います。
 


DSCF0552(Sサイズ)      ショルダーバックの制作中
       出来上がりが楽しみです。(N・Kさんの作品)
DSCF0553(Sサイズ)
       お雛様の制作中 (O・Nさんの作品)
        この方はこのお雛様を10点お作りになります。
        いつもいつも数多くお作りになって、皆様にお配りしています。
        頂く方は嬉しいでしょうね。

   まだまだ寒い日が・・・・
  皆様くれぐれも御身お大事になさってくださいね。
  また お立ち寄り頂けます事を楽しみにしたおります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -