2014-01-26(Sun)

ビーズアクセサリー教室(ビーズファクトリー)

  ビーズファクトリー2月のテーマが決まりましたので、お知らせいたします。
 ネックレス・ブレスレットと色々取り揃えました。
 ご覧になって下さいね。
DSCF0555(Sサイズ)OK
       丸小ビーズをふんだんに使いましたネックレス
        テクニックはペヨーテステッチ
        春に向けて衿元を飾って頂けましたら嬉しいです。DSCF0556(Sサイズ)
       シードビーズ 6・8・11を使いましたブレスレット
         (特大・丸大・丸小ビーズ)今回はN・Yで購入しましたビーズを
                      使っています。
         テクニックはペヨーテステッチ  グリーン系でまとめました。
DSCF0557(Sサイズ)
       スワロフスキーを使いました春向きのブレスレット
         (スワロフスキー・ファイアポリシュ・ラウンドビーズ)DSCF0560(Sサイズ)
       スワロフスキーをふんだんに使ったブレスレット
         竹ビーズで土台を編み その上にスワロフスキーを飾りました。
         二段になっています。
  以上4点が2月の新作です。
DSCF0561(Sサイズ)
DSCF0559(Sサイズ)
       この2点は1月の新作ですが、ご希望の方がいらしゃいましたので
      今月も取り入れました。
  
   以前発表しました作品のキットもお持ちいたします。
   当日作品をご覧になり、お決めください。

      当日の見学 大歓迎です。
        皆様とっても楽しんでお稽古しておりますにで、お教室の
        雰囲気をご覧になってください。
        皆様のお越しをお待ち申し上げております。
    
 
              
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どれも素敵ですね~♪
どこがどうなっているのか さっぱり分かりませんが
編み図?を読むとこうなるのですね。
kokoさんの編み物と同じで 私はビーズの入口で
立ち止まっています。
近いと習いに行きたいところです。
ビーズの世界も奥深いですね。

どれも春らしい綺麗な色ですね~

デザインも軽やかで春に向けてオシャレをしたくなります

N.Yで購入されたというビーズ、独特の色ですね~

組み合わせて色もいいですね

cat 様 

  コメント有り難うございました。
 コメント頂きますと、嬉しく また頑張って更新してと
 思います。
 オフルームって確かに奥が深く 終わりが無い様に思われま すが、160以上あるテクニックを一つ一つ自分の物にして
 行く楽しみを味合っています。

ラーダ 様

  有り難うございます。
 N・Yのビーズって とても色が素敵です。
 メーカーは日本ですが、日本には販売されていない色が
 あります。逆輸入しないと・・・・
 メーカーの方に尋ねましたところ、一キロ単位で注文して
 くれたら、即送ります。との事 同じ色が一キロ??
 使いこなせませんので、行った時に購入してきます。
 このところ行っていませんので、手持ちがなくなってきて
 しまいました。
 いつになるでしょう。行かれる日を・・・・・待っています。

ニューヨークで仕入れたビーズも教室で使用されるんですね。
たくさん買って来られたんですか?
生徒さんの人数とお一人で何点か作られる方もいらっしゃるでしょうし、足りるか心配ですよね。

私は材料調達の数量に悩みます。

kokoさんの教室はペヨーテステッチなど、技法が学べていいですね。


シュムック 様
 
   有り難うございました。
  ニューヨークで購入しましたビーズも底をつきました。
  キットにするだけは もう手持ちがありません。 
  少しづつ 残っているビーズをどの様に使うか
  頭を悩ませますが・・・・
  まーどうにか なるでしょう の気持ちでいます。
 
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR