手工芸フェア

 2月に入り毎日寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

よみうりカルチャー主催の手工芸フェアに参加いたしますので、お知らせいたします。

2月20日(木)・21日(金)・22日(土)
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館  5階第2展示室
   (JR 浜松町駅下車)

  会場ブース №25が私のブースです。

手工芸展示即売会ですので、ありとあらゆる手工芸品がところ狭しと並びます。
色々な体験コーナーもございますので、皆様お時間をお作りになって 是非お越しくださいませ。
DSCF0608(Sサイズ)
DSCF0600(Sサイズ)
          クロスステッチの額(ハート)
            キットで販売いたします。(額つき)
DSCF0603(Sサイズ)
          フランス刺繍の額(お花)   
            キットで販売いたします。(額つき)
DSCF0606(Sサイズ)
          クロスステッチのサンタさん
            キットで販売いたします。(額はついていません。)
DSCF0602(Sサイズ)
          ビーズ刺繍の額(スーちゃん)
            キットで販売いたします。(額つき)
DSCF0601(Sサイズ)
          ビーズ刺繍の額(ハイビスカス)
            キットで販売いたします。(額つき)
DSCF0613(Sサイズ)
          ビーずで作りましたお雛様
            キットで販売いたします。(額はつきません)
DSCF0611(Sサイズ)
          ビーズで作りましたお雛様
            キットで販売いたします。(額はつきません)
DSCF0610(Sサイズ)
          ビーズ刺繍のカード入れ。  畳のへりで作りました。
           体験コーナーの見本です。
           21日(金)10:30より体験コーナー ブース№18で行います。DSCF0607(Sサイズ)
          クロスステッチのカード入れ。 畳のへりで作りました。
           体験コーナーの見本です。
           22日(土)10:30より体験コーナー ブース№18で行います。
           22日(土)13:30より体験を行いますが、後日ご連絡させて頂きます。

  その他 ビーズアクセサリーのキット・製品・パーツ等色々販売いたしますが、
  後日アップいたしますので、宜しくお願いいたします。
  
 
  相変わらず見にくい写真がございます。
  お許しください。
  実物の方が写真よりとっても良いと思っております。
 
     最後まで見て頂き有り難うございました。

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

近ければお邪魔したいところですが
ちょっと無理ですね。残念。
キット作り 半端の数ではなさそうで 大変ですね。
たくさんの方に買っていただいて 楽しんで
いただけるといいですね。

kokocraftさん
おはようございます。
私は土曜日にお邪魔しようかと思います(catさんごめんなさい)
着きましたら声をかけさせていただきますね。
ぼーっとしているただの人間ですのでびっくりしないでくださいね。
多くのお客さまがいらして盛況でありますように。

手工芸フェアのご成功をお祈りしてます。
素敵な作品の数々ですから、
見に来た人も見ごたえがあると思います。

cat 様

  お気持ち とっても嬉しく拝見いたしました。
 札幌と東京とは ちょと離れています。
 当日の様子を写真撮ってきますので、また見て下さい。
 少しは様子がお解りになられるのでは、と思います。
 有り難うございました。

Sachie 様

  コメント有り難うございました。
 来て頂けるなんて とっても嬉しいです。  でも
 Sachie様 お忙しいのでは と安じております。
 ご無理なさらないでくださいませね。

太巻きおばば 様

 有り難うございました。
昨日の様に雪・雪では皆様に来て頂けないと思いますので、
お天気を祈っています。
主催がよみうりカルチャーですので、あ客様はもしかして
生徒さんが多いかもしれません。
来て頂ける方達に気にいって頂ける物を と思っています。
終わりましたら様子を載せますので、また見て下さいね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR