手工芸フェア № 3

 大変な雪でした。二週続けて雪!!
こんな事 今までになかった事だと思います。皆様お変わりございませんか?
この雪では・・・家にいて出かけませんでしたので、手工芸フェアの準備がはかどりました。
製品の販売・キットの販売・パール、サンゴ・そしてビーズの販売
いろいろ 取り揃えました。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。DSCF0659(Sサイズ)
DSCF0664(Sサイズ)
DSCF0662’Sサイズ)
DSCF0663(Sサイズ)
DSCF0661(Sサイズ)
       刺繍をお稽古なさっていらしゃるT・Mさんからの作品です。
       是非 お買い求めくださいませね。
         もちろん全部 手づくりです。 一針一針仕上げました作品です。
DSCF0666(Sサイズ)
DSCF0667(Sサイズ)
       パッチワークをお稽古なさっていらしゃるK・Sさんの作品です。
         とってもお安い値段が付いていますので、お買い求め頂けたらと思います。
DSCF0669(Sサイズ)
       クロスステッチのキットです。
          簡単に刺せるキットを 用意いたしました。
       他にもビーズ刺繍のキットもございます。
DSCF0670(Sサイズ)
DSCF0671(Sサイズ)
        ビーズアクセサリーのキットです。
          解りやすいインストラクション付ですが、もしお買い求め頂き ???の点が
          ございましたら、ご連絡下さいます様にお願いいたします。
DSCF0668(Sサイズ)
DSCF0672(Sサイズ)
        一日体験で講習いたします、カードケースのクロスステッチ・ビーズ刺繍のキット
                     コースター・和風のストラップのキット
DSCF0674(Sサイズ)
        淡水パールの販売品DSCF0675(Sサイズ)
        やまサンゴの販売品
DSCF0673(Sサイズ)
        リーフビーズの販売品

   その他 ビーズアクセサリーの製品・ビーズなど いろいろ取り揃えて皆様をお待ちしております。
   手にとってご覧頂けましたら と思っております。

   お越し頂けます時、くれぐれもお気をつけてお越しくださいね。
   三日間良いお天気であります様、願っております。

        最後まで見て頂き感謝しております。
           有り難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どれも素敵な作品ですね。
手工芸フェアのときは雪降りませんように。
ご成功お祈りしています。

じゅん様
 コメント有り難うございました。
近かったら是非来て下さいね。と言いたいのですが、残念
あまりにも遠すぎますね。
東京は又水曜日から雪との事。せっかく参加しますフェアですのに、雪など降ってしまっては・・・どうしましょうって
気持ちです。
お天気が変わる事を祈っています。

習っている生徒さんも、作品展示と販売の機会があるのは嬉しい事ですね。

キットもたくさん揃っていて、いらっしゃるお客様も楽しみでしね。

リーフも販売されるんですね。
近くだったら欲しい~

どの作品も素晴らしいですね。

雪、また降るって予報が出てるようですね。
くれぐれもお気をつけて。
雪に慣れてない地方は、雪対策も出来てませんよね。
困りましたね。

シュムック 様
 有り難うございます。
皆様から お預かりしました作品が完売してくれる事を
祈っていますが、20日又雪との予報です。
なんてついていないのでしょう!!
でも 頑張りますね。皆様の作品の為~~~~

太巻きおばば 様

  有り難うございます。
 本当なのです。20日雪の予報が出てしまいました。
 どうしましょう って感じです。
 皆様から、お預かりしました作品が、完売してくれる事を
 祈っています。

水・木と雪の予報でしたが、晴れましたね~
風は強いけど・・・

お客さんの入りはいかがだったでしょうか

イベントはふたを開けてみないとわかりませんもんね

準備もいろいろと大変だったと思いますが、良い出会いがあったらいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーダ・ドゥ―ナ 様
 コメント有り難うございます。
終わりました。雨・雪が降らずに済みましたが、会場が???   あまりよくなかったのでしょうか?
身内の人ばかりの様でした。
あるコーナーは人がいっぱい、あるコーナーは何方も
いらしゃらない・・・こんな光景でした。
来年はどうなりますやら~~~
アンケートによって主催者側は考えて頂けると思いますが。

鍵コメ 様
 有り難うございました。
お会いできて嬉しかったです。そして素敵な作品を拝見できました事も、実物を拝見出来るなんて幸せ物です。
お約束の券、必ずお送りいたします。
本当に有り難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR