2014-02-26(Wed)

ビーズファクトリー3月のテーマ

   オリンピックも終わり、寝不足の方も元気を取り戻された事と思います。
  オリンピックも色々あり、涙を流された方も多いのでは?と思います。
  本当に楽しみを数多く頂けたオリンピックでした。

      遅くなってしまい申し訳ございません。 
    3月のテーマが決まりましたので、お知らせいたします。
DSCF0731(Sサイズ)
      デザインビーズを数多く使い、フリンジで仕上げましたネックレス。
       グリーン系でまとめました。白いお花がちらほらのぞいています。
DSCF0719(Sサイズ)
      ラウンドビーズでリングを作り つなげてネックレスにしました。
       新しいデザインで作ってみました。イヤリングもお揃いで!!
DSCF0718(Sサイズ)
      スワロフスキーのブレスレット 
        下に5色の色見本を載せました。お好みの色を選んで頂けたらと思います。
DSCF0724(Sサイズ)
      2月のリングにお対のブレスレットを作りました。
        丸小ビーズを使っています。
DSCF0721(Sサイズ)
      先日 私が付けていましたリング、ご希望がございましたので 今月テーマに
     取り入れました。
DSCF0722(Sサイズ)
      2月に発表しましたネックレス、ご希望がございましたので、今月も取り入れました。

    今月は以上6点ですが、今までお稽古しました材料を何点かお持ちいたします。
    この中から お選びください。

   3月7日(金)お待ちしております。
     お気をつけてお越しください。
     ご見学の方、歓迎いたします。お教室までおいでくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR