新しいビーズ(Supar Duo)で作ったアクセサリー

      Supar Duoビーズで作ったアクセサリーを お披露目いたします。
        まだどのお教室でお披露目を・・・と思っていて、決めていません。 

DSCF0823(Sサイズ)
     Super Duo・丸大ビーズを使って丸く仕上げました。
       サイズを二種類作り、つなげています。
       ネック部分はファルファーレビーズをジグザグステッチで・・・

DSCF0822(Sサイズ)
       カボションビーズを中心に まわりをSupar Duoで飾りました。
           ブローチまたはペンダントヘッドに と思います。 

DSCF0821(Sサイズ)
        Super Duoビーズを中心に、両サイドを丸小ビーズとファイアポリシュで
          飾りましたブレスレット。

DSCF0825(Sサイズ)
DSCF0827(Sサイズ)
DSCF0828(Sサイズ)
        以上三点はブログを書いているうちに、お披露目先が決まってしまいました。
          神田手芸様のビーズ講習で一日体験で講習いたします。
          詳しいことはご連絡頂けましたら、お答えいたします。

    このビーズを使って色々作りたいのですが、ビーズがあまり手元になく、
     不自由していますが すぐN・Yまで注文しようと思っています。
     始めあまり考えずに注文してしまいましてので、手元にありますビーズでは
     限られてしまいます。
     今回は作りますデザインを考えてから 注文をと思います。
     又 楽しみが増えました。
     いろいろ作ってみますので、又お立ち寄りくださいね。
          お待ちしております。

      来週あたりから 暖かくなるとの予報ですので、
           皆様 お元気でお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ビーズNYまで注文ですか!
素晴らしいビーズばかり。
どの作品も素敵ですよ。

お米みたいなビーズですね。
面白い~
まだデザインがいろいろと浮かびそうですね。

今までのkokoさんの雰囲気とは違ってこういう感じも良いですね。

上級用の作品でしょうか?
どこからどうなっているのか 
全く検討がつきません。
ブローチにもなりそうですね。

太巻きおばば様

  ビーズN・Yに注文しています。
 なぜか色がいいんです。
 このビーズはお店にまだ置いてなく、ネットで購入できる のですが、ネットで購入するより、正直安く手に入りますので、注文しています。
 お褒めのお言葉とても 嬉しいです。

シュムック 様

  おしゃる通り 今までのデザインとは違ったデザインの
 アクセサリーが出来上がります。
 このビーズ 今までと違った楽しみがあり、デザインも
 しやすいです。
 新しいビーズで楽しんでいます。

cat 様
 コメント有り難うございます。
このビーズはレース編みの応用で ネッティングステッチで
編んでゆきます。
catさんの細かい刺繍に比べましたら、ものすごく楽に編んで
ゆけます。
コツさえ解れば・・・・案外簡単でした。

>カボションビーズを中心に まわりをSupar Duoで飾りました


ゴールドと他の色との組み合わせがエスニックで素敵ですね~

こういうオリエンタルな感じの色合わせ、好きなんですよ

ペンダントトップにしても目立つしいいですね


ブレスレットもアンティーク風な印象で素敵です。
春先もいいけど、秋にもいいですね


お気に入りのパーツの数が減ってくると焦りますね~
日本で普通に買えればいいのですが・・・

ラーダ 様
 カボションビーズを中心に の作品私も好きです。
自分で自分を褒めたいぐらい(どこかで聞いた言葉
ですね。)気にいっています。
このビーズ とっても楽しく遊ぶ事ができます。
暫くこのビーズで、遊んでみようかな?なんて思っています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR