2014-04-14

春ですねー

     あちこちでお花が咲き 春ですねー。
    カメラに収めた春を見て下さい。 

DSCF0904(Sサイズ)

DSCF0905(Sサイズ)

DSCF0906(Sサイズ)

DSCF0907(Sサイズ)
     自由が丘の緑道の春
        鉢に色々なお花が咲いていて、皆様を楽しませてくれています。

DSCF0912(Sサイズ)

DSCF0913(Sサイズ)
     自宅の花スオウ
       色が何とも言えません。

DSCF0914(Sサイズ)
DSCF0915(Sサイズ)
     七重八重花は咲けども ヤマブキの・・・・
        これは一重のヤマブキです。ご覧の通り色は真っ白
        とっても綺麗です。(我が家のヤマブキ)

DSCF0911(Sサイズ)
      我が家のツバキ   忘れられた様に一輪だけ残って咲いていました。
        4月11日に写しました。

DSCF0936(Sサイズ)
       我が家のベランダで スミレが咲き始めました。
        なんて可憐なお花でしょう!!

    どこを歩いていても 春を感じる季節になりました。
     
       どうぞこの春を素敵な春になさってくださいね。

      最後まで有り難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本は花壇が綺麗ですよね。
ドイツでは余り見ない風景です。
椿が一輪。私の好きなお花です。
枝に咲いてるピンクのお花、何の花なんでしょう。
印象の強いお花ですね。

またブログを模様替えされたんですね。
こちらも素敵ですね。

私も週末は桜や芝桜を楽しんできました。
そろそろベランダも春にしようかなって思ってます。

お天気の良い日はお花の色も鮮やかで綺麗ですね。

今はあちこちで見られるお花   楽しみですね。
白い色のツバキ  私も大好きです。(ワビスケと言うツバキです。)
ピンクのお花・・・スオウと言いますが、これは「花スオウ」といいます。
なんかちょと変わったお花ですね。

はい!!  変えてみました。 時期てきにサクラも終わりだと思って。
今は本当にあちこちで楽しめるお花がありますね。
あちこちでカメラを出して パッチ!としています。

芝桜 よく一面に咲いていますね。丘が全部芝桜のところへ
いちど行ってみたいなーと思っています。

この時期は可憐な花が咲いて見る側も楽しいですね~
赤や黄色や紫や・・・
冬の間、くすんだ色ばかり見ていたから自然の色が眩しいです

kokocraftさんのお宅にもいろんなお花が咲いているのですね
うちには今、真っ赤なシクラメンとサイネリアが咲いています。

我が家も花が咲き始めてます♪
今咲いてるのは、
水仙、アザレア、フリージア、モッコウバラ、ムスカリ・・・
もうすぐスズランも咲きそうです。

春は花が咲くというだけで楽しいですね。

ラーダ 様

 いつも有り難うございます。
狭いながらもお花は必ず、咲いてくれますね。(裏切る事なく…笑)
真っ赤なシクラメン さぞ素敵でしょうね。
いつでもお花は心を癒やしてくれるので、嬉しいです。

あんず71 様
 コメント有り難うございました。
あんず様からのコメント嬉しく拝見しています。
そろそろスズラン 咲き始めますね。
いつもお花は心を癒やしてくれています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -