パッチワーク教室

      ここ数日 なんとなく肌寒いですね。
     皆様お変わりございませんか?
     今日はパッチワークの作品をアップいたします。
     見て下さいね。  宜しくお願いいたします。

DSCF0832(Sサイズ)
        パッチワークのカリキュラムの中の作品が出来上がりました。
           コーヒーカップのタペストリー(S・Kさんの作品)

DSCF0765(Sサイズ)
          コーヒーカップのタペシトリー(T・Sさんの作品)

DSCF0937(Sサイズ)
          コーヒーカップのタペストリー (H・Sさんの作品)

DSCF0766(Sサイズ)
          コーヒーカップのタペシトリー (K・Mさんの作品)
           四枚ともそれぞれ布の使い方が違っていますので。
            それぞれがオンリーワンの作品ですね。

DSCF0908(Sサイズ)
          ミニポシェットが出来上がりました。
          ちょとそこまで・・・・のお出かけに 使ってくださいね。
          とっても便利なポシェトです。(Y・Hさんの作品)

DSCF0871(Sサイズ)
          ショルダーバックの出来上がりました。(N・Kさんの作品)

DSCF0979(Sサイズ)
          ヨーヨーキルトのトートバックが出来上がりました。
          ヨーヨーキルトを156枚作り、つなげています。
            156枚作る事が大変ですので、良くなさったなーと感心しています。
              (素晴らしい作品ですのに 私が頂いてしまいました。
                      大切に使わせて頂きます。感謝!!感謝!!です。)

DSCF0945(Sサイズ)
          七夕のタペストリー
            お教室でこれからお稽古します作品です。
            彦星と織姫が今年は逢う事が出来ますでしょうか?

     有り難うございました。
      又のお立ち寄りをお願いいたします。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コーヒーカップのタペストリー、使う布がそれぞれ違って印象も違いますね~
そこに個人の好みが出るのでしょうね。面白~い

ヨーヨーキルトって言うんですね
一つ一つ作るだけで挫けそうなのに、それをまたつなげるのですか~
いや~、根気が入りますね
でも、爽やかな綺麗な色ですね

最後の七夕のタペストリーもメルヘン
薄い羽衣で川の向こうへ飛んで行けそうですね

コーヒーカップのタペストリー、それぞれ色を変えるだけで
違う雰囲気を感じます。
七夕様、メルヘンで可愛いですね。

ラーダ 様
 いつも有り難うございます。
ヨーヨーキルト 沢山作らないと作品が出来上がりませんので、それを作るだけで、
大変です。
よく作ったなーと感心しています。

太巻きおばば 様

  コーヒーカップのタペシトリー  パターンは同じでも 布が違いますので、それぞれ
 感じが違ってきます。其れが面白いのかもしれません。
 いつも有り難うございます。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR