2014-04-22(Tue)

ビーズファクトリー5月のテーマ

       お早うございます。
      ビーズファクトリーの5月のテーマが決まりましたので
      お知らせいたします。
      今月は新しいビーズ (Super Duo)を使いました作品を取り入れて見ました。

DSCF0985(Sサイズ)
        Super Duoビーズをふんだんに使ったネックレス。
         見本はゴールドを使用していますが、他の色も用意いたしました。

DSCF0987(Sサイズ)
        上のネックレスの対のイヤリング
         お揃いで使って頂くと 素晴らしいと思います。

DSCF0993(Sサイズ)
        おなじゴールドで作りましたペンダントヘッド
          この作品も他の色を用意いたしました。


DSCF0994(Sサイズ)
        お花のビーズ・リーフビーズ・スワロスキーを使いましたペンダントヘッド
          これから使うのにピッタリのアクセサリーだと思います。

DSCF0988(Sサイズ)
        ティラビーズを使い、ちょと変わったデザインにしてみました。
           長めのクサリを使って胸元を飾って頂けたらと思います。

DSCF0991(Sサイズ)
        ヘリンボーンステッチのブレスレット
          ブレスレットはこれからの季節に腕を飾って下さい。
          洋服の袖が短くなりますと ブレスレットの出番ですね。

DSCF0990(Sサイズ)
        これからの季節にピッタリのブレスレットです。
          腕が綺麗に見えますね。是非作って見いて下さい。

DSCF0989(Sサイズ)
        4月の新作ですが今月も 取り入れました。
          ロングマガタマ・丸小ビーズを使いましたネックレス。

    その他何点か今まで取り入れました作品のキットを持参いたします。

    5月2日(金曜)お待ちしております。
    見学ご自由ですので、お教室の雰囲気をご覧ください。
        当日お気をつけてお越しください。
        良いお天気を・・・と願っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Super Duoって変わったビーズですね。
マットな色合いがエスニックなデザインに合いそう~

ブレスレットも活躍する季節になってきましたね。

いつものことながら、たくさんのサンプルをご用意されるのにビックリです~

どれも素敵ですね~
マットな色合いのゴールド、いいですね~
他のビーズとも馴染むけど、華やぎがありますね

個人的には半円を2つ繋げたネックレスが好きです
面白い形で目を引きますね~
色も素敵です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュムック 様
 このSuper Duo ビーズとっても楽しく遊ぶ事ができます。
デザインも思うまま・・・早く出来あがるのも 嬉しいです。
5月分はなぜか 新作が多くなってしまいました。
6月から 自分が苦しむのかも知れません。
有り難うございました。

ラーダ 様
 有り難うございます。
このビーズ とっても気に入っています。
作品を作るのに、楽しみながら、作る事ができます。
気に入って頂いた作品私も好きです。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR