2014-05-10

ビーズアクセサリー

       連休も終わり いつもの生活に戻りました。
      皆様お変わりございませんか?    今Super Duoビーズの虜になってしまい
                           毎日ビーズで遊んでいます。
      新作が出来上がりましたので、アップいたします。
      見て頂けましたら、嬉しいです。

DSCF1056(Sサイズ)
        今日出来上がった作品です。
        Super DuoビーズとTilaビーズ・ダガービーズ・ロングドロップビーズ・丸小ビーズを
         使って作りました。 本人とっても気に入った作品です。

DSCF1057(Sサイズ)
        Super Duoビーズ・ファイアポリシュ・丸小ビーズを使って作りました。

DSCF1058(Sサイズ)
        Super Duoビーズ・スワロフスキー・丸大ビーズを使いました。
         イヤリングにと思って作っていましたが、ネックレスになってしまいました。
         イヤリングには、少し大きいかもしれませんが・・・
         イヤリングに為さってもと思います。

DSCF1061(Sサイズ)
        Super Duoビーズ・Tilaビーズ・丸大ビーズ・丸小ビーズを使って
          仕上げましたブレスレット。
          このブレスレットも気に入りました。

DSCF1064(Sサイズ)
        Super Duoビーズ・スワロフスキー・丸大ビーズ・丸小ビーズ・ベリービーズを
         使って作りましたペンダントヘッド。
          これもイヤリングにしても と思いますが皆様いかがでしょうか?
          ネックレスの部分はベリービーズで、ジグザグステッチで作りました。

    今日はこの辺で 失礼いたします。
    見て頂き感謝しております。
      有り難うございました。

        連休疲れが出ません様にくれぐれもご自愛ください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビーズも素敵ですね。
夏のお洋服にもぴったりですね。
出来上がったときの達成感って有るんですよねぇ。
最後の作品が涼しげで良いですね。

最初の作品、良い色ですね~
ダガービーズも色んな色が増えてるんですね。

夏のシンプルなTシャツのお洒落に合いそうですね。
ちょっとエスニックな感じもあって。

太巻きおばば 様

 いつもコメント有り難うございます。
 このSuper Duoビーズの虜になってしまいました。
とっても楽しくビーズで遊んでいます。
簡単に仕上げる事が、又楽しいのかもしれません。
又お立ち寄りくださいね。

シュムック 様

 お忙しいのにいつもコメント有り難うございます。
始めの作品が一番新しい作品で、自分自身とっても気に入りました。
作っている途中で・・・これはいけるぞ!!と思いながら作っていました。
思い道理の作品に仕上がって 満足しています。

こまかい!
最近、お気に入りのショップで見たアクセサリーにすごく似ています。値段を見て手が出せなかったです・・・。
手作り出来たら最高~。 

やまぺん 様
 嬉しいコメント有り難うございました。
楽しんで作っていますアクセサリーです。
たかがビーズ されどビーズでどの様な洋服にも合う様な気持ちで作っています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -