2012-07-02

ビーズアクセサリー


新しいアクセサリーを発表しまーす。
DSCF2281.jpg
このネックレスは洋書を参考に、作りました。
とてもかわいらしいお花5輪作り、スワロスキーとラウンドビーズでストリングスにつなげました。
DSCF2278.jpg
このネックレスは友人のデザイン。みもざと命名してあります。
とても素敵なネックレス!!みもざの名前にぴったりです。
DSCF2274.jpg
このネックレスは私がデザインしました。
夏向きのネックレスです。
どれも素敵でしょうー。まだデビューしていません。いつどこでデビューしましょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早くデビューさせてあげて下さい!

みーんな、作りたいのは、わたしだけ?
欲が深いんです!わ・た・し

どれも可愛い!いいですねぇ(^^)d
早く夏に、したいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 先ほど、趣味人からブログへ来て、訪問者リストからこちらへ来たら、こっこおばさんでビックリ\(◎o◎)/!
>
> ビーズや刺繍、バッグ作りまでいろいろなさっているんですね~
>
> 私と同じ手作り中毒者ですね!
>
> 時々訪問させていただきます~♪
ブログに訪問、有り難うございました。
ここから返信できること、やっとわかりました。
パソコン未熟者ですので、申し訳ございません。
また、訪問してくださいね。
よろしく!!
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -