ミシンキルト

                お立ち寄り有り難うございます。
             このところ暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
             今からこんなに暑くては・・・・調子が狂いますね。
             ミシンキルトが出来上がりましたので、アップいたします。
             見て頂けましたら 嬉しいです。

DSCF1160(Sサイズ)
               以前アップしましたタペストリーが出来上がりました。
                     でも少しペイントしようか?どうしようか?
                     迷っています。もう少し色を入れた方がいいでしょうか?

DSCF1162(Sサイズ)
               ミシンでピーシングしました、コーヒーカップのミニタペストリー

DSCF1163(Sサイズ)
               テーブルセンター               
              クリスマスの時期に使った方が・・・・・プリントがクリスマスの様な布を
                  使ってしまいましたので。 DSCF1161(Sサイズ)
               円形のミニクション
                  クションで使うより ランチョンマットで使った方が洒落ていますね。

        
       今日はこの辺で失礼いたします。
          見て頂き有り難うございました。
          くれぐれも皆様御身ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ミシンだと簡単って思いがちですが、
なかなか手が混んでますね。
特に1枚目の写真、夏らしくて素敵です。

太巻きおばば 様

  コメント有り難うございます。
  ミシンのフリーモーションが苦手でなかなか上手くでしません。
 毎日毎日ミシンを踏む事が 上手になるコツですが・・・
 毎日ミシンを踏んでいる事も出来ずに、今に至っています。
 練習~~~しなくては と思ってはいるのですが・・・・

一枚目の写真の作品、これだけの刺繍が走っていたら、白いままの方がキルトが際立って良いような感じがします。
ブルーの部分は着色されたのでしょうか?

kokoさんのお宅は手作り品でいっぱいですね。

シュムック 様
 有り難うございました。
ブルーは染色しました。他も少ししようかな?と思いましたが、シュムック様のおしゃる通り しばらくこのままで飾ります。
白いので 汚れたら染色???なーんてね。(笑い)

なんだかバテ気味です
まだまだ手を加えたい作品や縫い物があるのですが、やる気が起きず・・・

ミシンキルト。涼しげですね~
青い葉っぱが爽やかです

円形のミニクッション
こってますね~

ラーダ 様

  ばて気味との事 いかがでしょうか?
 今までの暑さ 体もついていけませんよね。
 くれぐれもお大事になさってくださいね。    私達は身体が資本です。
 調子が悪いと 何もしたくなくなってしまいますので、お互いに
 気をつけましょうね。

  お身体の調子の悪い時にコメント頂き 感謝しております。
    有り難うございました。

せっかくクーラーの掃除ができたと思ったら・・・
今度は寒いくらいですね

体調はなんとか回復しましたが、お互いこれからの季節を上手に乗り切りたいですね

お気遣いのお言葉、ありがとうごさいました !(^^)!
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR