2014-06-10(Tue)

Super Duoビーズの新作

          Super Duoビーズにはまっている私です。
         新作が出来ましたので、見て下さい。
         このビーズは、簡単に出来上がりますので、時間もあまりかけずに
         仕上がりますので、とっても楽しく 仕上げる事ができます。

DSCF1215(Sサイズ)
             グリーンのTwo-Hole Brick Bead・Super Duoびーず・Tilaびーず・
             ロングドロップビーズを使いました、ネックレス。
                Two-Holeのビーズが今流行りつつありますね。

DSCF1219(Sサイズ)
             赤とゴールドが混ざっている Supre Duoビーズだけ使いましたネックレス。
               可愛らしく仕上がりました。

DSCF1223(Sサイズ)
      この作品は以前にもアップしましたが、とっても気に入っているネックレスですので
       再度載せてしまいました。
        Supre Duoビーズ・ Tilaビーズ・Daggerビーズ・ロングドッロップビーズビーズを
                                       使いましたネックレス。

DSCF1217(Sサイズ)
             Super Duoビーズ・スワロフスキーを使いましたペンダントヘッド
              少し修正した方が良いかな??と思っています。
              表・裏がありますので、使っている時、裏に返ってしまう恐れあり、
              鎖通しを・・・・考え直しますね。

DSCF1222(Sサイズ)
             Super Duoビーズ・丸大ビーズ・丸小ビーズを使ったペンダントヘッド
              可愛らしく仕上がってしまいました。
               (洋書を参考にして、作りました。)

DSCF1224(Sサイズ)
             Super Duoびーず・丸大びーず・丸小びーずを使いましたブレスレット
                (茶系です。)

DSCF1228(Sサイズ)
            グリーン系のSUper Duoびーずをつかいましたが、
              写真がはっきりしませんでした。 ごめんなさいね。

DSCF1226(Sサイズ)
            Super Duoびーずを使って 初めてリングを作ってみました。
             いかがでしょうか?

DSCF1227(Sサイズ)
             これもリングです。   私は気に入っていますが・・・
            皆様には、ちょと大き過ぎるかも???ね。

DSCF1225(Sサイズ)
           生徒さんのご希望で四角型のデザインをとの事で、パーツを作って見ました。
            ブレスレットをお作りになりたいそうです。
            気に入って頂けるかな?

     毎日毎日ビーズで遊んでいます私です。
      これも私のストレス解消かもしれません。
      最後まで見て頂き有り難うございました。
      東京はすでに 梅雨入り・・・くれぐれも御身ご自愛くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Super Duoビーズはどの色も良い色ですね。
落ち着いた色で、クラシックなイメージやエスニックな感じも合いそうですね。

1枚目~3枚目のネックレスは夏も着けられますか?
冬のハイネックのイメージですが、夏は素肌に乗せるのでしょうか?

色が綺麗ですね~
透明感があってこういう季節でも爽やかな気分で身につけられそうですね

シュムック 様

  有り難うございました。
 今 このビーズにはまっていて、楽しく作っています。
 襟元が少し大きめに開いている洋服に使っています。
 出来上がりましたら一応つけてみてから、キットにしていますので、
 皆様には、喜ばれています。
 

ラーダ 様
 いつもコメント有り難うございます。
今このビーズにはまっていて、楽しく作っています。
色々な色がありますが、手持ちが限られているので・・・・思う様には
なかなか出来ません。
持っている物であーでは こーではと考えています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR