ビーズファクトリー7月のテーマ

          うっとうしい梅雨・・・・・なんとなく気分が晴れませんね。
         皆様お変わりございませんか?
         お体の調子はいかがでしょうか?

         ビーズファクトリーの7月のテーマが決まりましたので、お知らせいたします。
         またまた Snper Duo ビーズがメインになってしまいましたが・・・・・
         いかがでしょう!!  見て下さいね。

DSCF1287(Sサイズ)
           私のお気に入りのネックレスをテーマに入れました。
            スーパーディオ・ティラビーズ・ダガービーズ・ロングマガタマを使いました。

DSCF1285(Sサイズ)
           スーパーディオ・丸大ビーズ・丸小ビーズのみを使いましたネックレス。

DSCF1281(Sサイズ)
           上の赤のネックレスの色違いです。
             上は赤とゴールド・ これは黒とゴールドのミックスです。

DSCF1283(Sサイズ)
           竹ビーズ・リーフビーズ・丸大ビーズ・ 丸小ビーズを使っているネックレス。
            テクニックはネティングステッチで編みました。
            早春って感じがしますネックレスです。

DSCF1289(Sサイズ)
           スーパーディオ・スワロフスキーを使いましたブレスレット。
              カフスブレスレットとも言います。

DSCF1288(Sサイズ)
           スーパーディオビーズの典型的なブレスレット。
             スワロフスキーも使っています。

DSCF1290(Sサイズ)
          スーパーディオビーズのパーツを作りました。
             一つのパーツを選び ネックレス・ブレスレット・ペンダントヘッドなど
             お作りください。 ビーズを単品でお持ちいたします。

   以上今月の新作です。
     その他のキットをお持ちいたします。
   7月4日(金)会場でお待ちいたします。  当日雨が降りません様に願っています。
   皆様お気をつけて お越しください。  お待ちしております。
        ご見学なさりたい方 大歓迎いたします。
         ビーズファクトリーの3階のお教室でお稽古しています。
            ご質問などはこのブログのコメント欄にご記入ください。
            こちらからご連絡させて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

またテンプレートの衣替えですね。
夏らしくて涼しげ♪

SuperDuoのビーズ、やっぱり色がいいですね。
高級感ありますね。
ビーズ教室でこんな作品が作れるのは良いですね。

モチーフもいろんなデザインを考えられたんですね。
この色合いなら秋まで使えそう。

どれもこれも手がこんでいますね~
そして華やかですね

これは出来上がった時は嬉しいでしょうね

クレオパトラの装飾品のような鮮やかなグリーンのネックレス、素敵です

夏にピッタリのビーズのネックレス。
作るの大変そう。
でも出来上がった時の達成感が何とも言えないと思います。

シュムック  様
 そうなんです。 テンプレートの交換を教えて頂いて、楽しんで交換しています。
スーパーディオのビーズ手持ちがだんだんなくなってきました。
又注文しなくては?と思っています。
楽しんで作品を作っています。
このビーズはテクニックをあまり考えずに済みますので・・・・

ラーダ 様
 このスーパーディオビーズはテクニックをあまり考えずにできあがりますので、楽しんで作っています。
皆様が楽しんで作って下さる事が 私の楽しみでもあります。
又 見て下さいね。

太巻きおばば 様
  お忙しいでしょうに、いつも有り難うございます。
楽しんで読ませて頂いております。そして嬉しいです
いつも使って頂きたいなー と思っていますが・・・・
手元にどうして 届けたら????
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR