2014-07-03

素晴らしいビーズアクセサリー

        梅雨もそろそろ終わりに近ずいていますね。
       今日は 自宅のお稽古にいらしています「K・K さん」の作品をアップいたします。
       素晴らしい作品ばかりです。
       又 良くお作りになったなー と感心しています。

DSCF0264(Sサイズ)
       カボションビーズの周りを特小・丸小ビーズで囲み、葉は丸小ビーズで編み、
      デザインビーズを数多く使い、フリースステッチで作りました。
      デザイン的にも とっても素敵に出来ています。

DSCF0266(Sサイズ)
       綺麗な色のダガービーズ・スクエアービーズ・丸大、丸小ビーズを使っています。
      色が何とも言えず 素晴らしいですね。

DSCF0271(Sサイズ)
       作品の左側はスパイラルステッチ 右側はフリーステッチで作っています。
      小さなリーフビーズをみてください。  とっても変わった色のビーズだと お解り頂けると
      思います。

DSCF0274(Sサイズ)
      グリーン系のラリエット。   春先に使って頂くと作品もとっても映えると思います。
     この作品も素敵に仕上がっています。

DSCF0276(Sサイズ)
       黒系のラリエット。    色がとっても素敵です。
      どの様な衣装にも映えますね。   (私が気に入っています作品です。)

DSCF0283(Sサイズ)
        このネックレスも とっても素敵です。
       色も落ち着いていて、K・K さんに お似合いのネックレスです。
       綺麗に仕上がっています。

DSCF0287(Sサイズ)
        ネッティングステッチでお花を作り、ラウンドビーズでネックの部分を作りました。

DSCF0289(Sサイズ)
        ペヨーテステッチで作りました。
       ビーズの大きさを変えるだけで、こんなステッチで編む事ができます。
       この作品も綺麗に仕上がっています。
      DSCF0291(Sサイズ)
         素敵でしょう!!
        一粒一粒編み上げた作品です。
        丸小ビーズのみを使って作りました。
        とっても綺麗に仕上がっています。

DSCF0294(Sサイズ)
         ネック部分はスワロフスキーを使い、S 字ラインステッチで編み、
        ペンダントヘッドは カボションビーズの周りを ネティングステッチで
        作りました。
         この作品も素敵です。
    
     どれもこれも素敵な作品ばかりです。  そしてどれもこれも 私が気に入っている
     作品ばかりです。
       このデザインは何処にも無いと信じている作品ばかりです。

    今回10点アップしましたが、まだまだ作品はございますので、又の機会に載せさせて
    頂きますます。
       最後まで 見て頂き 有り難うございました。
       又 お立ち寄り頂けます事を願いつつ、今日はこの辺で失礼いたします。

     皆様の御健康祈っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にどれも素晴らしい♪
ビーズと編み物はパスした私は尊敬の目で見せて頂いてます。
皆さん、凄いな・・・・

どれも素敵ですね~
透き通ったグリーンのラリエットが好きです。
ビーズステッチはやったこと無いのですが、覚えておけば
デザインの幅が広がりますね。
挑戦しようかな。。。

あんず71 様
 コメント有り難うございました。
嬉しく拝見いたしました。 皆様楽しんで作品を作って下さっていますので、私までも嬉しくなります。
次はどんなデザインをと考えるのも楽しみです。

シュムック 様
  ビーズ はまってしまいますね。
童心に戻って ビーズは楽しいのかもしれません。  (私はね)
今日もビーズ教室でしたが皆様、はまってしまって、とお話していました。
Off-Room楽しいと思います。お時間ございましたら 是非なさって見てください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -