fc2ブログ

御礼

     オープンしましたホームページにお立ち寄り頂き有り難うございました。
    びっくりする程、皆様がお立ち寄り頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
    これから、一つ一つ勉強して、皆様に喜んで頂ける様に頑張りますので
    宜しくお願いいたします。
    アドバイス頂けましたら、嬉しいです。
        こちらも宜しくお願いいたいます。

           http://tedukuri-koko.com/ 宜しく!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

ホームページ開設おめでとうございます。
しっかり拝見させていただきました。
やはり作品や教室のことがより分かりやすいと思います。
ますますの発展を祈願しています。

 Sachie 様
  嬉しいコメント有り難うございました。
 何も解らないまま はじめてしまったホームページ・・・これから勉強です。
 ギャラリーのコーナーの写真がきちんと 並べる事が出来ず、なんとなく
 だらしないなーと思っていますが、今のところどうしてよいか解らずに
 います。
 こんな状態ですが、これからも宜しくお願いいたします。

HPの方にもブログがあるんですね。
教室で作られる作品も手が込んでいて時間がかかりそうな大作!
充実した教室が想像できます。

シュムック 様
 コメント有り難うございました。
H・Pも見て頂き 感謝です。  まだまだひよこ・・・・これからが勉強です。
パソコン未熟者が初めてしまいましたので???
怖い者知らずですね。
このブログも続けてよこうと思っていますので、両方宜しくお願いいたします。

文字がグレーで、私には見にくいんです。
乱視あるためダメ~階段も落ちます。見にくいんです。黒い文字にお願いします。l

まさこ 様
 
 文字の件 了解いたしました。
この色ではいかがでしょうか?
次回から気を付けますね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR