2014-07-28

畳のへりのバック

  今日は少し しのぎ易い日でしたね。
 お互い 暑さに負けないように元気に過ごしましょう!!
 久し振りに畳のヘリで作ったバックをアップいたします。
 見て頂けましたら 嬉しいです。

DSCF1520(Sサイズ)
    パッチワーク風につなげて作りましたトートバック。
      風袋はとっても軽いので、ついつい色々入れてしまいます。
DSCF1521(Sサイズ) 
     全面にフリルを入れてみました。
     グリーン2色使っています。
DSCF1522(Sサイズ)
     10色のヘリを縦につなげて作ったトートバック
       色を楽しむバックになりました。
DSCF1523(Sサイズ)
      仕事用に使える大きさのバックです。
      紫の色がとっても素敵なんですが・・・・・
      はっきり解りませんね。   残念です。
DSCF1524(Sサイズ)
      ポシェトです。 このポシェットも色々入れて使っています。

    ホームページのブログにこの続きを載せましたので、是非見て下さい。
    新作も載せましたので、宜しくお願いいたします。

http://tedukuri-koko.com/




        


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

畳のヘリの布って丈夫そうですね~
それにしても、いろんな色があるのですね
10色のグラデーションが綺麗です

まさか、このバックを持っていても畳のへりの布と気づく人はいないでしょうね

沢山入りそうな袋ですね。
重宝しそう。
最後のポシェット、とても可愛いです。

ラーダ様

 コメント有り難うございました。
畳のヘリバックも色々デザインが楽しめますので、作って見たいと思いながら、なかなかミシンを踏む時間がなく、自分にイライラしています。
こんな事ではいけないと思いながら・・・・

太巻きおばば 様

 いつもコメント感謝しています。
畳のへりでバックを?と不思議がる方が多いですが、
簡単にできますので、教材に使っています。
有り難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -