2014-08-02(Sat)

ビーズで作ったリング

       暑中お見舞い申し上げます。
      毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でおすごしでしょうか?
      ビーズで作りましたリングをアップいたしますので、見て頂けましたら、嬉しいです。
DSCF1529(Sサイズ)
         スワロフスキーでつくりました揺れるリング
        指にはめていますと、手を動かすたびに スワロフスキーも揺れて
        楽しいリングです。
DSCF1536(Sサイズ)
         お花のビーズを使ったリング
        このリングも楽しみながら、できるリングです。
DSCF1537(Sサイズ)
         このリングもお花のビーズを使っています。
        右側のリングは楽しみながら使っています。
DSCF1539(Sサイズ)
          このリングは、デザインが大きいので、私向きのリングかも知れません。

    この続きは我がホームページまでご足労お願いいたします。

暑い日が続きます。皆様御身ご自愛のうえ、お元気でお過ごしください。
       最後まで有り難うございました。

http://tedukuri-koko.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

kokoさんのリング、珍しいですね~

お花のリングが私は好きです。
大きなデザインがkokoさん向きと書いていらっしゃいますが、想像していたイメージと違うのでちょっとビックリです。

可憐で清楚な方をイメージしていたのですが~

畳のヘリバッグのコメントが消えてました。。。
何故かしらね・・・

シュムック 様

  コメント有り難うございました。
 畳にヘリのコメント  もしかして書き出しHPには、コメント欄が無いんですね~  のコメントでしょうか? 
 
 差出人の名前がなかったものですので、ご返事も せずに 大変失礼いたしました。   私のパソコンには
 、消えずに記入してありますが???
 畳のヘリ 柄が入っている物が多い様に とありますが、確かに柄物が多いですね。
 柄物は刺繍になっているので、裏に糸が横にいっぱ い通っていますので、裏布を付ければ、大丈夫です。
 
 無地ですと扱いがとっても楽なので、いつも無地
 ばかり使っています。 色も豊富にありますので。
 ご返事遅くなって申し訳ございません。
  
 H・Pのブログにはコメント欄ないんです。
 もしご質問等
 ございましたら、H・Pのお問い合わ
 せ欄からお願いいたします。 
 折り返しご返事させていただきます。

  イメージ違いの様ですね。
  何でも大きなアクセサリーが好きな私です。 

そうです~そのコメントです。

今回(リングの記事)にコメントしようとしたら、名前欄が空白になってる事に気づき、書き込んだのですが、前回も空欄だったのですね。

前までは同じFC2なら自動的に入ってたのに、なぜかしら。。。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR