2012-07-09

ビーズアクセサリー


今日は、ビーズアクセサリーを載せますね。
DSCF2265.jpg
このネックレスはラウンドビーズを1500粒も使っています。
そんなに使っているとは思わないでしょうね。
DSCF2291.jpg
このネックレスは変わっていると思いませんか?
パーツを始めに作り後から、ストリングスで作っています。
DSCF2279.jpg
このネックレスは四角ビーズを使っています。
変わった色のしずくビーズをつけてみました。
DSCF2267.jpg
これはロングネックレス・・・
スワロフスキーをたっぷり使っています。
DSCF2293.jpg
このネックレスは以前ヒューストンのパッチワーク展に行きました時、友人が購入したものを
真似して作ってしまいました。
作者の方に、申し訳ないと思っております。お許しを!!
今日はこの辺で・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティーラ?でしたかしら?これいいですネ
最初のは、時間を掛けて一気にしないとなかなか仕上げられなさそう!
どれも素敵です!(やっと写真が拡大されて見えました)

Re: タイトルなし

> ティーラ?でしたかしら?これいいですネ
> 最初のは、時間を掛けて一気にしないとなかなか仕上げられなさそう!
> どれも素敵です!(やっと写真が拡大されて見えました)
コメント有り難う!!
なさりたいネックレス、お知らせください、。
次回のテーマにいたしますので・・・

やっと。じっくり見られます。

お盆で、てんてこ舞いでしたから、書き込みが遅くなりました。e-443
わたしは、2番目のが一番に作りたいです。
と、言う事は順番に作りたいです。と言う事です。

Re: やっと。じっくり見られます。

> お盆で、てんてこ舞いでしたから、書き込みが遅くなりました。e-443
> わたしは、2番目のが一番に作りたいです。
> と、言う事は順番に作りたいです。と言う事です。
woorypoppu 様

コメントありがとうございます。
二番目のアクセサリー、変わっているので皆様にとても、人気があります。
でも・・でも・・・同じものはお教えできないのです。
ビーズが・・・・・・
似たようなものでしたら・・・できますので。
材料揃えますね。それまでお待ちください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -