2014-08-24(Sun)

Super Duoビーズのリング

           相変わらず スーパーデュオビーズで 遊んでいます。
          この暑さ、ビーズに没頭して、作品を作る事も 良いのでは?と勝手に
          思っています。
          リングが出来あがりました。
          見て頂けましたら と 思っています。  宜しくお願いいたします。
DSCF1714(Sサイズ)
          透明のビーズを使いましたが???
           あまり気に入らない作品になってしまいました。

DSCF1715(Sサイズ)
          ビーズボールのリング。
           デザインは同じですが、色とビーズの大きさが違います。
           同じデザインでも 感じが違いますね。
           皆様はどちらがお好みでしょうか?

DSCF1717(Sサイズ)
          ちょと変わったデザインで作ってみましたが・・・・ 
             私は右のデザインのリングがとっても気にいりました  
    自分で良し・よしと納得しています。
             左は 横長にとおもって作って見ましたが、可愛く出来あがりました。

           リングは透明のビーズより、マットのビーズの方が良いかも?と
          思いました。

       一つ一つ 写真に撮りました作品をホームページのブログにのせましたので、H・Pまで
       お越し下さいます様、おねがいいたします。

   こちらからお入りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

透明ビーズは私も好きです。
でもこのビーズはマットな色の方が魅力ありますね。

ビーズボールリングの左側のマットなグレーは綺麗ですね。
落ち着いた感じで。
どんなオシャレにも合いそう。

No title

有り難うございました。
暑い暑いと言いながら、ビーズに没頭しています。
暑さを忘れる様に・・・・
でも昨日・今日はしのぎ易い日で助かりましたね。
来週から また暑くなりそうですので、お互い暑さに負けない様に
気をつけましょう!!
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR