2014-09-06(Sat)

軽井沢

     9月に入り、時間が取れましたので と言っても 義兄(姉)の招待で軽井沢に行って来ました。
    宿泊したホテルから タクシーで白糸の滝まで 足を伸ばしました。
    お天気もとっても良く 気持ちの良い日々を送りました。

  DSCF1823(Sサイズ)
  DSCF1821(Sサイズ)
  DSCF1824(Sサイズ)
  DSCF1825(Sサイズ)
  DSCF1828(Sサイズ)
       滝の水の冷たさ・透き通った水・・・・
      とっても気持ちの良い一日でした。

  DSCF1831(Sサイズ) 
> DSCF1832(Sサイズ)
  DSCF1829(Sサイズ)
       綺麗にお花が咲いていましたが、アザミのみであとの名前は解りません。
      当日姉から教えてもらいましたが、メモをしませんでしたので・・・・ゴメンナサイ。
      再度姉に聞いてから と思ったのですが、早くアップしたくて、聞かずに載せてしまいました。
      お許しくださいね。
      尚 他の日の出来事をホームページに載せましたので、そちらもお立ち寄りお願いいたします。

      こちらからどうぞ。       


  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさい

お天気の中のお出かけで良かったですね~

軽井沢・・・大好きなところです

kokoさんがお泊りをされたホテル、私も友人と
昨年止まりました。
なんだか画像をみていて懐かしく思いましたよ

新幹線で本当にあっという間についてしまいますね~その割には空気もひんやりと気持ちが良いところ・  昔子供のころ軽井沢の三笠というとこので夏になるとお出かけしていました・・・懐かしいです。  リフレッシュされてまた頑張れますよね~私も頑張ります(笑

軽井沢、やはり良いですねぇ。
昨年の夏、白糸の滝へ寄った帰りに
狐に会ったことを思い出しました。
爽やかな空気、また味わいたいです。

とみママ 様

 コメント有り難うございました。
8月にと思っていたのですが、ホテルが満室で
9月になってしまいました。
おしゃる通り本当にリフレッシュできました。
4日間のんびりと過ごしてきました。
秋に向けて頑張りますね。
あちこちでグループ展が始まります。
(使用しています区の会場を借りています方方の
作品展です。)

太巻きおばば 様

 いつも見て頂き感謝です。
お忙しいでしょうに、コメント頂きありがとうございました。
リフレッシュでき、秋に向けて頑張ってゆこうと思っております。
これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR