2014-09-07

軽井沢  №2

   軽井沢日記の続きです。
  ホテルKAJIMAの森まで行って来ました。 鹿島建設の先代の社長さんが建設なさったホテルとの
  ことです。
  とっても厳かなホテルで、シーンとしていて話すのも大きな声を出しては???いけない様な雰囲気でした。

  DSCF1864(Sサイズ)
  DSCF1859(Sサイズ)
   ホテルの裏庭から撮りました全景です。2階建てで、このホテルには温泉が入っていないそうですが、
  お馴染みのお客様でいつも満室でしょうね。
  一度は泊まってみたいホテルでした。
  今日は喫茶室でお茶をして、帰る事に・・・・ 
  DSCF1865(Sサイズ)
  DSCF1860(Sサイズ)
  DSCF1861(Sサイズ)
  DSCF1862(Sサイズ)
  DSCF1866(Sサイズ)
  DSCF1867(Sサイズ)
      なんとも言えず 綺麗なお庭で、手入れの行き届いた事が一目でわかりました。
     とっても気持ちが良く、宿泊のホテルに帰りました。 
         この続きは 私のホームページまでお願いいたします。

      こちらからどうぞ!!
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -