2014-09-09(Tue)

軽井沢 №3

    軽井沢ゆきの日記№3です。
   この日は万平ホテルにて、本場のおそばをご馳走になりました。
   京料理 「熊魚菴」 {ゆうぎょあん}と言うお店のおそばで、本当に美味しいおそばでした。

  DSCF1852(Sサイズ)
  DSCF1853(Sサイズ)
   長野にきたらおそばを頂かなくては・・・・との事。
   やはり本場のおそばは、本当に美味しく頂きました。

  DSCF1854(Sサイズ)
   ホテルの売店に素敵な刺繍のセーターが販売していました。
  流石 軽井沢・・・・とっても素敵なセーターでしたが、 ちょとサイズが???
  いえいえお値段が~~~~
  了解を得て 写真に収めてきました。
  DSCF1857(Sサイズ)
   黒のカーデガンのボタン部分に ビーズでお人形さんがついていて、手と足が揺れていました。
   何ともいえず可愛いカーデガンでしょう!!
   これも了解を得て、写真に収めてきました。

 カレーの好きな娘に、万平ホテルのレストランのレピシに出来る限り忠実に作り上げた、オリジナル
 レトルトシリーズとの事の、カレーをお土産にしました。
  写真を撮っていませんが、「素材にこだわり味にこだわったオリジナルギフト。
                    ご家庭でも、ご贈答にも、自信をもってお薦めいたします。」との事です。

   でも娘いわく、もう少し辛くても???と言っていました。

       最後まで有り難うございました。

   ホームぺージの方へもお立ち寄りお願いいたします。

          こちらからお入りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昔の軽井沢はただの田舎でしたが、
今やアウトレットも出来て素敵な街になりましたよね。
リゾート地としては最高だと思います。
素敵なセーターだこと。
こんなの1着欲しいです~

人の多い東京を離れての避暑地。
爽やかな空気が流れているのがこちらでも感じられるようでした。
お食事も美味しくて見るものも素敵で最高の時間だったと思います。
ご招待なんてうらやましい!!です。

太巻きおばば 様

 本当ですね。 軽井沢駅のまわり、アウトレットのお店、そして人 人でいっぱいでした。
何処え行っても 女性のグループ・・・・
女性が楽しんでいる時、ご主人様は一生懸命働いているのでしょうね。
何となく 気の毒な気持ちになってしまいました。

Sachie 様
 コメント有り難うございました。
お陰様で楽しい日々を過ごしてきました。
空気の美味しい事・・・・そして何もしないで頂くお料理・・・・とっても美味しかったです。
また又 太ってしまいました。
姉夫婦に感謝しています。

夏休みを避けての旅だったのでしょうか?
私もおとといまで旅に行ってました。

それにしても素敵なホテルばかり。。。

kokoさんは女性グループだったのでしょうか?

自分が女性グループに居ると気が付きませんが、
夫とツアーに参加すると、他の女性グループの賑やかさが分かりますね。。。

刺繍のセーター素敵ですね。
でも真似して作れちゃうかも~ですね。

シュムック 様

  コメント有り難うございました。
 個人の旅でしたので、のんびり過ごす事が出来 ました。
 時間に追われず、行きたいところへ行き、楽しく
 過ごしてきました。
 食べ物も美味しく、何もかも満足して帰ってきま した。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR