フランス刺繍

       気持ちの良い季節になってきましたね。
      皆様お変わりございませんか?
      フランス刺繍で作りましたバックのお披露目です。
      見て頂けましたら、とっても嬉しいですので、宜しくお願いいたします。

  
  DSCF1944(Sサイズ)  
      このバックは以前読売新聞に載せて頂きました作品です。

  DSCF1940(Sサイズ)
       素敵なバックですね。
       このバックを持ってお出かけ・・・・・心も浮き浮きしてしまいそうですね。  

DSCF1945(Sサイズ)
  グレーの布に細かい図案をさしています。
      「 楽しく刺せました 」とご本人」は言っておられました。  この様な言葉を耳にしますと、私も
       嬉しくなってしまいます。 有り難うの気持ちです。

  DSCF1946(Sサイズ)
      ベージュの布を使い中心に刺繍を刺したバック。
     夏向きのバックになりました。

  DSCF1948(Sサイズ)
         素敵なバックでしょう!!
        世界でたった一つのバック。だーれも持っていないバック。
        お出かけが楽しくなるバック。色々な言葉がでてきますね。
        楽しんでください。

  DSCF1942(Sサイズ)
         お部屋が楽しくなるスリッパ!!
         作者曰く・・・・・お客様の時だけ使います。との事です。

     この刺繍の作品は生徒さんが心を込めてお作りになった作品です。
     皆様にみて頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。と皆様がおしゃっています。
      最後まで有り難うございました。
      尚 続きはホームぺージにも載せていますので、そちらも見て頂けましたら嬉しいです。
      宜しくお願いいたします。

        こちらからどうぞ!!



  
    

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

刺繍もバッグはお馴染みですが、
スリッパに刺繍。
何だかもったいなくて履けそうにもないですねぇ(笑)

太巻きおばば 様

  コメント有り難うございました。
 確かにスリッパは贅沢品になってしまいますね。
 本人もお客様の時だけ、並べるそうです。
 さぞ お客様もびっくりなさるでしょうね。

いつもコメントありがとうございます。

地刺しのバックやスリッパ素敵ですね。
スリッパは昔 刺したことがありますが
未だに仕立てずそのままです(^^;
仕立もご自分でされたのでしょうか?
バックもエスカレーターなどで
目にとまると声をかけたくなりますね(^^)


cat  様

 コメント有り難うございました。
スリッパ仕立てに出しました。自分で仕立てる型紙もあるのですが、この型はお願いした方がと思って専門店にお願いいたしました。
作った方はとても大事になさっています。
家の宝だと言っています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR