2014-09-24

ビーズファクトリー10月のテーマ

       9月に入ったと思ったとたんもう10月になってしまいます。
      遅くなってしまいましたが、10月のテーマを発表いたします。

  DSCF2003(Sサイズ)
        デリカビーズを使い ヘリンボーンステッチで編みましたブローチ
       ちょと複雑ですが、楽しいブローチです。
       ネックレスに使える様に仕上げても良いと思います。

  DSCF2007(Sサイズ)
         丸小・丸大ビーズを使い、ヘリンボーンステッチスパイラルで編みました。

  DSCF2009(Sサイズ)
        あきもせずにまた又 SuperDuoビーズを使いましたペンダントヘットです。

  DSCF2004(Sサイズ)
         ミユキビーズより新しく出ましたビーズ・・・・
               Half TILAビーズを使いましたブレスレット
                   腕に二重に巻く様に仕上げました。

  DSCF2006(Sサイズ)
         SuperDuo・タイルビーズを使いましたブレスレット。

  DSCF2011(Sサイズ)
         ご希望がございましたので、今月も取り入れましたブレスレットです。

  以上新作5点を加え6点アップいたしましたが、今までのキットも数点お持ちいたします。
  当日見本をご覧になり、お決めください。
  尚一作品3点~4点程しか持参しませんので、このブログを見まして、作品がお決まりの方は、
  御面倒でも、 ご連絡頂きましたら、お取り置きしますので、宜しくお願いいたします。

     なんとなく肌寒い日もございますので、くれぐれも体調にお気をつけて下さいね。

    10月3日(金)会場にてお待ちしております。
    お気をつけてお越しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し秋色っぽいビーズ。素敵ですね。
こういうのがちゃちゃっと作れる方がうらやましいな、と思います。

ところで、私のブログのほうでご紹介できなかったバスケットキルトのtutorialビデオを添付しますね。
パターンも確かフリーでダウンロードできるはずです。ご参考までにどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=sg60sscakzI&list=PLNTabBf7OG9LRf9-DmNLuZRoAW4Adji3b

やまぺん 様

 コメント有り難うございました。
そして ご親切に有り難うございました。フリーパターン色々見せて頂き早速印刷しました。
すぐ取り掛かる事ができます。
頑張って作ってみますね。
取り急ぎ御礼まで。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -