手工芸作品展

      みなさま台風で、何もなかった事を願っております。
     10月31日(金曜)~11月6日(木曜)まで、上野の東京美術館にて
     「手工芸作品展」が行われます。
     会場にて ビーズアクセサリーのワークショップを行いますので、お知らせいたします。

        日時・・・・・11月5日(水曜日)  13:30~15:30
        テーマ・・・・珍しいビーズ Super Duoビーズを使ったブレスレット・ペンダントヘッド等

   DSCF2062(Sサイズ)
        11月4日は休館日   最終日は13:00閉場
   DSCF2057(Sサイズ)
        スーパーデュオビーズのペンダントヘッド

   DSCF2058(Sサイズ)
        スーパーデュオビーズのペンダントヘッド

   DSCF2059(Sサイズ)
        スーパーデュオビーズのイヤリング(ピアス)

   DSCF2056(Sサイズ)
       スーパーデュオビーズのブレスレット

   DSCF2055(Sサイズ)
       ハーフティラビーズのブレスレット

   DSCF2061(Sサイズ)
       ファイアポリシュのリング

   6点用意いたしましたので、お好みのアクセサリーをお作りください。
    何かご質問ございましたら コメントにてお願いいたします。
    お越しの際はくれぐれもお気をつけて、お越しください。

コメントの投稿

Secret

No title

上野の東京美術館はAJCクリエイターズコンテスト展が毎年開催される美術館で、私も春に訪れました。
上野公園すぐ近くのホテルに泊まりました。

そこであるんですね~

ワークショップが6種類から選べるってスゴイですね~
好みや技術はそれ人ぞれだから、それだけあれば理想ですね。

期間中は毎日行かれるのでしょうか?

頑張ってくださいね。

No title

東京美術館って都立美術館のことですか?
あちこち名前が変わったり 新しい美術館ができたりで
浦島花子状態です。
ワークショップ いいですね~。
ハーフティラビーズ 作ってみたい気がします。
どれも短時間でできるものですか?
居残りになりそうな私ですが 1度行ってみたいです(^^)

No title

シュムック 様
 今晩は!!
所属しています手工芸協会の年1回行われます展示会です。
一般応募もしていますので、手づくりの作品が色々集まります。
ワークショップは一回行います。
実は10月29日から11月4日まで留守にしますので、5日の午後のみで・・・・何回かしてとのご要望でしたが 一回のみにいたしました。
29日まで準備を終わらせてから 出かけなくてはなりませんので、
ここ数日忙しく過ごします。

No title

cat 様

 コメント有り難うございました。
都立美術館です。上野美術館ともいいますので、よく間違う方方がいらしゃる様です。
このハーフティラビーズはミユキビーズで新しく出しましたビーズです。
2年ほど前に発表しましたが、アメリカで発売して、なかなか日本では
発売しなかったので、2ホールビーズがチェコ製で色々でてきしまい、このティラビーズもここで、発売となりました。
短時間で出来上がる様に作品を選びましたが、確かに当日は、混乱してしまうかも???受講して下さる方がいらしたら・・・の事ですが。
たった一日ですので、仕上げて帰って頂きたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR