2014-11-05(Wed)

ヒューストン便り №2

           今日はヒューストンの作品で入賞しました作品をアップいたします。

   DSCF2254(Sサイズ)

         絵の様な作品。これが布で作ったとは思えない作品でした。
        雪の様子が・・・・本当に素敵な作品でした。

   DSCF2256(Sサイズ)

         アップリケのブロックをつないでタペストリーに

   DSCF2257(Sサイズ)

       この作品は日本の方の作品で、確か$0000の賞金が出ました作品です。

   DSCF2259(Sサイズ)

      中心をアップリケで飾り、回りもアップリケで仕上げていました。
       賞金が見えていますね。皆様素晴らしい作品で、流石入賞するのは間違いないと思う
       作品ばかりでした。

   入賞作品をアップいたします。

    DSCF2260(Sサイズ)

   DSCF2261(Sサイズ)

   DSCF2262(Sサイズ)

   DSCF2263(Sサイズ)

   DSCF2264(Sサイズ)

   DSCF2265(Sサイズ)

   DSCF2266(Sサイズ)

   DSCF2267(Sサイズ)

   DSCF2268(Sサイズ)

   DSCF2269(Sサイズ)

   これが布で仕上げたとは思えない作品ばかりでどれもこれもが素晴らしい作品の集まりでした。
   リボンの色、大きさによって一位・二位・三位・入賞との事でした。

    このブログを見て下さった方々 是非来年は挑戦して見てくださいね。
    日本の方で、今回初めて参加して賞を頂きました。との方が多い様に思いました。
    初めて参加して、初めて賞を頂けるなんて、なんて素晴らしい事でしょう!!

  今日は入賞の作品を見て頂きました。
  次回は何にしましょうか? 楽しみにしていてくださいね。
  では 又  お立ち寄りお待ちしております。

ホームパージのブログまで、お立ち寄り頂けましたら幸せです。

         こっちらからどうぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本当に縫ったとは思えませんね。
ため息が出ます。
↓のBJかと思ったのですが
違いますね。
確か 本があったと思います。
明日探してみます。
賞がつく つかないの差はどこなんでしょうね?
全部 賞を付けたいぐらいです。
良いものを見せていただきました。

No title

絵に描いたような素晴らしさ。
吃驚しました。
図案を考えるのも大変ですね。
額に居れて永久保存にしたら良いですね。

No title

cat 様
 
 おしゃる通り 布で縫い合わせたなんて、本物を目の前にしても
解らない作品ばかりでした。
どうしたらこの様な作品が出来るのでしょうね。
不思議!!不思議でなりません。

No title

太巻きおばば 様

 見て頂き感謝です。
この様な作品を作られる方々 本当に素晴らしいですね。
布で絵を描いた様です。縫い合わせたなんて思えない作品ばかりでした。
ため息ばかりで、見入っていました。
又色々アップいたしますので見て下さい。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR