ヒューストン便り  №3

        ヒューストン便りのブログが色々見られるようになりました。
       日本からも沢山の方達が訪れましたね。
       今日は日本の方の作品をアップいたしますね。
       素晴らしい作品を見て下さい。

   DSCF2333(Sサイズ)

        2013年の横浜キルト博でグランプリをお取りになった作品が招待されて、ヒューストンの
       会場に飾られていました。   (K・O様の作品)

   DSCF2335(Sサイズ)
   
        (S・T様の作品))

   DSCF2337(Sサイズ)

        こちらの2点も2013年の横浜で賞をお取りになられた作品です。(E・I様の作品)

   DSCF2339(Sサイズ)

         細かなピーシングの作品でした。 (J・O様の作品)

   DSCF2341(Sサイズ)

           (Y・W様の作品)

まだまだ日本の方の作品があるのですが、整理が出来ず、何処に入っているのかもわからない
    状態ですので、今日のところはこの辺で失礼いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

朝顔の作品だけは 日本~という感じがしますが
他の方の作品は 海外の方の作品のようですね。
感覚も国際的になっているのでしょうか。
素敵な作品を見せていただいてありがとうございます。

No title

cat 様

  ごめんなさい。途中でやめてしまったようです。
 日本の方の作品を見つけている途中でアップしてしまったようです。
 この様な時に、どうしてよいかさっぱりわからない私です。
 まだまだパソコンに弱いです。
 こんな日記にコメント頂き感謝です。
 有り難うございました。

No title

素敵なキルトの数々有り難うございます♪
日本の方の作品が飾られていると胸張りたくなりますね~(笑)
いつか私も!と夢を見たまま行きたいと思います。←ムリだけど夢だけね(爆)
私も行きたかったな~と刺激がいっぱい♪
そしてやっぱり日本のキルトショーへ行ってみたいな~と思います。
これは夢で終わらせないようにしたいです(笑)
続きも楽しみにしてますね~。

No title

yoshia 様

 コメント有り難うございました。
今日横浜キルト博がありました。様子を次回アップいたしますので、見て下さい。
日本のキルトショーも大勢の人がお越しくださいました。
是非お越しいただき、見て下さい。でも横浜は来年ですが・・・
来年に一月には東京ドームで行われますので、ご都合おつけになって
ご帰国くださいませ。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR