2014-11-08(Sat)

ヒューストン便り №4

     昨日の続きで、日本のキルターの方々の作品をアップいたします。
    本当に素晴らしい作品ばかりで、なんと説明してよいか解りません。
    ただただ ため息ばかりの作品です。

   DSCF2479(Sサイズ)

           T・N様の作品

   DSCF2486(Sサイズ)

           S・C様の作品

   DSCF2490(Sサイズ)

    アートキルトで有名な先生の作品です。 (N・E様の作品)
      ホテルの入り口で偶然にお会いしました。
      アートキルトの講習会にいらしたとの事でした。
      先生は英語が堪能ですので、アメリカでも講習会を開いています。

   DSCF2493(Sサイズ)

      サクラが立体に咲いていました。

   DSCF2530(Sサイズ)

      K・H様の作品

   DSCF2535(Sサイズ)

      なんて可愛い図案でしょう!!   (H・M様の作品)

   DSCF2538(Sサイズ)

          M・T様の作品

   DSCF2539(Sサイズ)

         M・N様の作品

   DSCF2540(Sサイズ)

        Y・S様の作品

DSCF2494(Sサイズ)

    お嬢様の為にお作りになられたウエディングドレス
    実物はとっても素敵なドレス・ 幸せがいっぱいなドレスでした。   (Y・M様の作品)

       まだまだ日本のキルターの方々の作品が数多くありましたが、全部に名前を付けずに
       写真に収めてしまい、どの作品が何方のか解らなくなってしまいました。
       慣れないカメラマンでしたので、ご迷惑をおかけしてしまいました。
       お詫びいたします。

     今回ご一緒しました友人から、お土産を頂きました。
     ポーチの中には、可愛いお菓子が沢山入っていました。
    
   DSCF2553(Sサイズ)

         有り難うございました。 大事に使わせて頂きます。

      最後まで見て頂き有り難うございました。
      又アップいたしますので、宜しくお願いいたします。

       ホームページのブログにもお立ち寄りくださいませ。
 
         こちらからどうぞ!!
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

布で写真のように表現できるのですね。
ビックリです。
どれぐらいの時間を費やして縫われてるのでしょうね。
凄いですね~。
この言葉しか出てきません。

No title

百聞は一見に過ぎずといいますが、本当に素晴らしい作品の数々で言葉を失いました。
これだけの作品を実際見られただけで渡米の価値がありましたね。
今はしない遠いパッチワークの世界かと思っていましたが実物を見てみたいと思いました。ありがとうございました。

No title

cat 様

 本当に素晴らしい作品ばかりで圧倒されました。
真似したくても・・・出来ない私です。自分が歯がゆいですね。
これがパッチワーク?と言う作品。
どうしたらこの様な作品が生まれるのでしょう!!

No title

sachie 様

 会場が広くて疲れている暇がなく、あちこち見て回りました。
手のとどかない作品ばかりで ため息ばかり・・・
皆様の手って~~~不思議な手を持っているのでしょうね。
としか 思えない私です。
いつも見て頂き有り難うございます。

実は今になって疲れが・・・・今日一日ゆっくり休みました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR