2014-11-10

キルトウィーク横浜  № 2

    昨日に続き 「世界の民族衣装」をアップいたしますので、みてくださいね。
   今日は各国の衣装です。
   昨日と同様に  上の欄  韓国   中  日本   下の欄  フランスの方々の
   作品です。

   DSCF2605(Sサイズ)
     アメリカの民族衣装

   DSCF2606(Sサイズ)
     メキシコの民族衣装

   DSCF2607(Sサイズ)
     ペルーの民族衣装

   DSCF2608(Sサイズ)
     ロシアの民族衣装

DSCF2609(Sサイズ)
オーストリアの民族衣装

   DSCF2610(Sサイズ)
     スペインの民族衣装

   DSCF2611(Sサイズ)
     オランダの民族衣装

   DSCF2612(Sサイズ)
     モロッコの民族衣装

   DSCF2613(Sサイズ)
     マサイの民族衣装

   DSCF2614(Sサイズ)
     トゥアレグ人サハラの民族衣装

   DSCF2615(Sサイズ)
     南アフリカの民族衣装

   DSCF2616(Sサイズ)
     中国の民族衣装

   DSCF2617(Sサイズ)
     インドの民族衣装

   DSCF2619(Sサイズ)
     タヒチ島の民族衣装

   DSCF2620(Sサイズ)
     ラップランドの民族衣装

    以上30点 今年の民族衣装の作品はいかがでしょうか?
   来年も参加いたしますが・・・・テーマは???何になるでしょう!!
   今から楽しみに待っていましょう~~~~テーマを決めて頂く事 本当に大変だと
   思います。   そして参加国をどの国にしてよいか?これも大変な、お仕事です。

   お世話役の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
   いつも有り難うございます。

      そして今回見て下さった皆様 最後まで有り難うございました。

       ホームページのブログにも是非お立ち寄りお願いいたします。

           こちらからどうぞ!!
   
        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じテーマでも国が違えば、人が違えばで沢山の表現が生まれるって楽しいですね~。
テーマだけを与えられて作るって想像力の世界だと思うので凄いな~。
kokocraftさん尊敬♪
個々の個性を布で表現出来るキルトって本当に素晴らしい!と改めて思いました。
そんなキルトを私も作っているんだな~と思うと胸張りたくなるし(笑)もっと勉強しないとな~って気持ちにもなります(笑)

No title

yoshia 様

  コメント有り難うございました。
皆様の想像力 本当に素晴らしいです。    私の作品は、毎年
幼稚な作品で恥ずかしいのですが、参加する事に意義があるなんて、一人で決めて、参加しています。   尊敬なんて言われてしまい
大きな体をどこに隠そうかな?なんて思っています。
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、来年のテーマが何になるのかなー?と楽しみにしています。

No title

民族衣装と言ってもそれぞれ持つ印象が
違っていて面白いですね。
下の衣装が立体になっているのも
楽しいと思いました。
提出期間も決まってますと 纏めるのも大変ですね。
でもそういう中で頑張れるって素敵です~♪

No title

cat 様

 いつも有り難うございます。
ひとことで民族衣装と言っても、皆様の感じ方がそれぞれ違いますので、三人三様でデザインが違いますね。
毎年 皆様のデザインがとっても勉強になります。
幼稚なデザインは私だけかも知れません。
今回は時間がなく、そのものずばりで、作りました。
いつもの事ですが。
もっともっと勉強しなくては・・・と毎年思いますが・・・・時間がたつと
忘れてしまう私です。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -