ヒューストン便り   № 7

        今日はあちこちで雪の便り!!
       東京も今年一番の寒さ・・・・皆様お変わりございませんか?
       ヒューストンでこんな物を買ってきました。
       見て下さいね。

   DSCF2668(Sサイズ)

      クロスステッチが一面に刺してありました。目にはいったとたんこれはお買い上げ!!と
     バラの図案の布    笑ってください。 買い物の時間がなく これは素敵!!
     ミシン刺繍かな?  と思ってお買い上げ・・・・ホテルに帰り 見て見ましたら、プリントの布
     刺繍と思った私が馬鹿でした。

   DSCF2669(Sサイズ)

      見た途端 これは買わなくては???と購入してきました。
     出来上がりの寸法  直径2cmのヨーヨーキルトのマフラー
     思わず何枚かな?と数えてしまいました。 400枚つなげていました。
     作る事考えましたら・・・・やはりお買い上げでしょう!!

   DSCF2670(Sサイズ)

      星型の布がたたんであり、中にクリスマスのパターンが入っていました。
     ちょとしたことで、楽しいキットですね。

   DSCF2677(Sサイズ)

      展示会場で見ました作品にちょと似たパターンをを買いました。
     いつ出来上がるでしょう。

   DSCF2679(Sサイズ)

      こんなの作りたいなーと思って お買い上げ。

   DSCF2680(Sサイズ)

      今からですと 間に合いませんので、来年のクリスマスに参考にと思って購入しました。

   DSCF2671(Sサイズ)

   DSCF2672(Sサイズ)

   DSCF2673(Sサイズ)

   DSCF2674(Sサイズ)

      これは便利・・・と思って買いました。
     でも使わなければ~~~~はい ハイ  必ず使います。
     カッターでスイ スイカットできるでしょうね。

   DSCF2678(Sサイズ)

      携帯のソーイングセットとブローチ

   DSCF2682(Sサイズ)

      ミニキルトのパターン これも来年に利用させて頂きます。

   DSCF2681(Sサイズ)

      本屋さんに行く時間がなく、会場で見つけました クロスステッチとEmbroidery Patterns
         このパターンは色々な種類を買いましたが、刺繍教室にお嫁にいきました。
      写真を撮り忘れました。

   DSCF2676(Sサイズ)

      ゼンダングルの講習を受けに行きました時、先生の見本のマグネットの透明のケースを見つけ
     ました。  これだ!!と思い即購入しました。

      2000店もあったお店  何軒見たでしょうか?  半分も見られていないと思います。

         今日はこのへんで~~~~明日はビーズ関係を。
         又お越しください。 (人が購入しました物は???もしかして面白くないかも
                                           しれませんね。でも・・・・)
          最後まで 有り難うございました。


   

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お買い物楽しいですよね~♪
人の買い物を見せてもらうのも楽しいですよ。
私だったら きっと 見るより買い物に走るかもしれません(^^;
ああいう場所に行くと なぜか雰囲気で買ってしまうことが
多いのですが 後から見て これ お買い得だったと
思えるものがあると にんまりしてしまいますね(^^)
買われた物を活用されるのを楽しみにしています。

No title

長い間バタバタしていて久しぶりにPCを見たら。。。
kokoさんのヒューストン便りがいっぱい!
楽しく拝見させて頂きました~

パッチワークもハイレベルになると、こんなにも世界が広がって素敵なんですね~
どれもウットリしてしまいました。
Kokoさんの作品が出てくるのかしらと、ワクワクしましたが、今回は見学にいらしたのですか?
過去に受賞されたこともあるのでしょうか?

お買い物されたものは、行ってなくても、買えなくても見ていて楽しいものです♪

楽しいレポートありがとうございました。

No title

cat 様

  人の買い物見て頂き有り難うございました。
 楽しいと言って頂き感謝です。

 今買って来れば良かったなーと思う品もあり・・・・
 迷ったら買うべし!!と言う言葉が・・・確かになーーと今更ながら
 反省しています。
 一年後に行けるなんて、解りませんものね。
 今年が最後かな?なんて思って行きましたので。

No title

シュムック 様

  お元気なご様子 良かったです。
 今年が最後かな?と思って行って来ました。
 飛行機に乗ったのは3年振り・・・ドクターにお聞きしましたところ、
 「大丈夫!!帰ってきてからの様子を知らせて下さい。」との事で
 勇気をだして行って来ました。
 お陰様で今のところ、何もなく元気しています。
 
 買ってきましたビーズでこれから楽しもうと思っています。
 有り難うございました。

No title

お久しぶりです
ヒューストンに行かれたのですか?

私は人が選んで買ったものを見るのが大好きなのです。
自分の買ったものを紹介するのも・・・

だから、ホォ~とかへぇ~とか言いながら拝見させて頂きましたよ

どれも惹かれるものばかりですね

星型のキットも惹かれる売り方ですね~

外国での製品は日本で見つけるのとまた違いますよね
いろんなところが参考になります

また、素敵なアイデアをひらめいたらぜひ、イベントや教室でいかしてくださいね

No title

ラーダ 様

  コメント有り難うございました。
 行ってきましたヒューストンまで。
 14時間の飛行機は???ちょと大変でしたが・・・・
 でもついてしまえば なんともなく楽しい日々 と言っても アッと言う  間に 過ぎてしまいました。
 購入しました数々・・・・いつになったら変身するのでしょうね。
 他人事の様な話をする私です。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR