2014-11-27

ビーズアクセサリー(ビーズファクトリー12月テーマ)

        2日間雨が降り なんとなく肌寒い日でしたが、今日はお天気もよく気持ちの良い日でした。
       皆様お変わりございませんか?
       12月のビーズファクトリーのテーマが決まりましたので、お知らせいたします。

   DSCF2745(Sサイズ)

         今月の新作のネックレス。
        Tiraビーズを使い、スワロフスキーをフリンジしました。
        Tiraビーズは今流行っていますTwo holeのビーズの元祖のビーズです。
        とても楽しく作品を作る事ができるビーズですね。

   DSCF2746(Sサイズ)

          今月の新作のブレスレット。
         またまた Super Duoビーズのお目見えです。
         ふんだんにビーズを使いましたブレスレットです。

   DSCF2756(Sサイズ)

          今月も取り入れましたネックレス。
         ご希望がありましたので、再度お目見えのネックレスです。

   DSCF2758(Sサイズ)

         このブレスレットもご希望があり、再度お目見えです。
        自分が気に入っています作品は皆様も同じ様に気に入ってくださり、ご希望があり
        嬉しく思っています。

   DSCF2762(Sサイズ)

         この作品は今月の新作のペンダントヘッド。
        デザインがちょと変わっています。色々なビーズ(残っていますビーズ)を使って
        作ると楽しいと思います。

     今月の発表しました作品は5点ですが、いままでのキットをお持ちいたしますので、
     当日お選び頂けたらと思います。

       12月5日(金曜日) 会場にてお待ちしておりますので、皆様お気をつけて
      お越しくださいね。
      当日お天気が良い事を祈っております。
      尚ご見学なさりたい方 大歓迎いたしますので、是非お越しくださいませ。
      お待ち申し上げております。

        ホームページにもお越しくださいませ。
            こちらからどうぞ!!
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どれもハイセンス

kokoさん

こんばんは~

昨日もおとといも冷たい雨降りでしたねー
重い荷物をコロコロでこがして東京まで頑張ってきました。

どれも素敵な作品でおしゃれですね~

浦和での講習会のホテル、友人とバイキングを食べにいったところでした。
なんだか懐かしい気がします。

今日は日差しも強く温かかったですね。こんな素敵な作品を身につけていたら
リッチな気分になりそうですね。

No title

とみママ様

 コメント有り難うございました。
浦和のホテル いらしゃるんですね。
今度 浦和でお会いしましょう!!    私ってパッチワークよりビーズで遊んでいる方が
合っているみたいです。  ビーズを出して楽しんでいますと、時間のたつ事 忘れていつまでも
楽しんでいます。
では又ね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -