2014-12-06(Sat)

ビーズアクセサリー(ビーズファクトリー教室)

      寒くなってまいりましたが、お変わりございませんか?
     ビーズファクトリーのお教室も今年最後の日でした。
     皆様お元気に1年を過ごされ、それぞれ作品も沢山出来上がった事でしょうね。
     お稽古風景などアップいたしますので、見て頂けましたら嬉しいです。

    DSCF2782(Sサイズ)

        先日体験にいらした I・Kさんが仕上げていらしゃいました作品です。
       Super Duoビーズのペンダントヘッドをお作りになり、同じ材料を3点お買い上げ
       頂きました。 ペンダントヘッドがこの様なネックレスに変身いたしました。
       今日フリーモーションの作り方をご指導し、次回からはもっと素晴らしい作品が出来上がると
       思います。 頑張って頂きたいと思います。

    DSCF2785(Sサイズ)

       今日初めて体験でいらしたU・Hさんのネックレスが仕上がりました。
       お帰りには、首元に飾ってお帰りになられました。
       続けていただけますと、嬉しいですが・・・・

    DSCF2786(Sサイズ)
    DSCF2787(Sサイズ)
    DSCF2788(Sサイズ)
    DSCF2789(Sサイズ)
    DSCF2790(Sサイズ)

        今日のお稽古風景です。
       全員の写真が撮れていません。 載っていない方にお詫びいたします。
       皆様本当に頑張って作品作りに励んでいらしゃいます。

    DSCF2783(Sサイズ)
    DSCF2784(Sサイズ)
       今年最後のランチタイム    毎回同じお店でサンドイッチのランチを皆様と一緒に
      頂いております。このサンドイッチ、とっても美味しいですので、月1回の皆様と一緒の
      ランチが楽しみの一つになっておます。

      来年も今年以上に作品づくりに励んで頂けましたら、嬉しいです。   私も新作に頑張りますね。
      来年のお教室は1月30日(第5金曜日)に変更になっていますので、お間違いないように
      お気をつけください。
      追って1月のテーマをお知らせいたします。

        日増しに寒くなってまいりますので、お気をつけてお過ごしください。
        最後まで有り難うございました。

ホームページにもお立ち寄りくださいます様 お願いいたします。

           
こちらからどうぞ!!

  


    
       











     
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年の教室は終わりですか~
新年の集まりに自分で作った作品を身につけて行って話が弾んでくれると嬉しいですね
どなたの作品も細かいですね~
いや~
皆さんのお道具箱もそれぞれですね
自分の使いやすいように納めておられるのですね

月一の皆さんとのランチ、楽しそう
おけいこ事の仲間は話題も豊富で楽しでしょうね
私もそう言う時間、好きでした

No title

ラーダ 様

 ハイ!! この教室は5日で今年は終わりです。
お教室と言うより、仲間の集まりって感じです。皆様と意気合い合いで楽しく時間を過ごして
います。
趣味が同じの仲間って良いですよね。
来年もこのまま、仲良く 続いてくれればと願っています。
有り難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR