2014-12-07

シンプル

      今日も一日寒い日でした。  これから日一日毎に寒さが増してきます。
     皆様くれぐれも御身ご自愛の上、お過ごしくださいね。
     シンプルを収集しています。一つ一つ集まりましたので、その中の何点かご披露いたします。

     始めに今回「アイスランド」に仕事で行って来ました娘のお土産です。

     DSCF2791(Sサイズ)

      4点まとめてみましたが、解りにくいので一つずつアップいたしますね。

     DSCF2792(Sサイズ)

        レイキャビック (教会)のデザインのシンプル

     DSCF2794(Sサイズ)

       ストロックル (間欠泉)のデザインです。

    DSCF2795(Sサイズ)

       グトルフォスの滝のデザインです。

    DSCF2796(Sサイズ)

       アイスランドの地図をデザインしてあります。
         今回はこの4点が増えました。   娘いわく・・・どんなに忙しくてもシンプルが目に入ると
         手にとってしまう。との事です。(お土産を考えなくて済むので楽なのでしょう。影の声)

   テキサス・フューストンのシンプルです。
    DSCF2797(Sサイズ)
    DSCF2817(Sサイズ)
    DSCF2818(Sサイズ)
    DSCF2810(Sサイズ)

    DSCF2798(Sサイズ)

         今年のフューストンパッチワーク展のシンボルのシンプルが中心にあります。
        両サイドはミシンをデザインしましたシンプルで、今年購入しました.。
        この続きはホームページにアップいたしましたので、
        お立ち寄りくださいます様にお願いいたします。

              こちらからどうぞ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒いですね~

こんばんは~

この数日の冷え込みはさすがにこたえますわ・・・

私が住んでいる真岡はマイナス2度だそうです~ブルブルです

kokoさんもシンブルのコレクターだったのですね~今頃かって・・・気付くの遅い?

私もコレクターです(笑   今回は2個だけゲットしてきましたけど。

自分で現地で買うもよし・・お土産で頂くのもすごーく嬉しいですね~

お嬢さんはお母さんの喜ぶお顔が浮ぶので嬉しいお土産でしたね。

寒さもまずは明日までとか・・・体調崩していませんか?私は少しだけ風邪ぎみかもです。

No title

とみママ  様

 本当に寒くなってきましたね。
今のところ、風邪も大丈夫のようですが・・・・
シンプル 相当あつまりましたが、なにせ飾る場所が限られているので、飾るのだはなく
ケースに押し込んでいる状態です。
又アップしたいと思っていますので、見て下さいね。

くれぐれも御身ご自愛の上、あと数日の今年を乗り越えてください。
インフルエンザが流行っていますので、お気をつけてね。

No title

お嬢さん お優しいですね。
シンブルはお土産に大きさといい価格といいよいですよね。
展示会や海外の思い出ですね。
クルージングのお仕事は船内での講習会ですか?
私のバックの先生も クルージングの講習なら仕事として受けたいと
言っていました。
楽しそうですね。

No title

今晩は!!       娘いわく  親のお土産は考えなくていいので・・・・との事です。
娘のお土産だけでも、相当集まりました。
飾るというのではなく ケースの中に押し込んでいるって感じです。ケースも目いっぱいでどうしようかなと 試案中です。

クルージングに参加しました方々にビーズアクセサリーの講習をしました。
お陰様で皆様に喜ばれましたが・・・アメリカの方達で言葉の解らない私・・・
通訳の方が日本からついて下さいました。
英語が話せてたらもっともっと楽しかったと思っています。

No title

どれも可愛いですね。
コレクションしてるんでしょうか。
それにお嬢様のお優しいこと。
これからも沢山増えるかしら~。

No title

太巻きおばば 様

 お忙しい中コメント有り難うございました。
集めはじめましたら、楽しくなり相当あつまりました。
どの様に整理してよいか、思案中です。(悲しい事に 部屋が狭いので・・・・)
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -