パッチワーク教室

      日だまりがとっても恋しい季節ですね。
     朝・晩本当に冷え込みますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
     クリスマスも間近・・・・クリスマスのドア飾りも出来あがってきましたので、アップいたします。
     見たくださいね。

    DSCF2819(Sサイズ)

          T・Sさんの作品

    DSCF2821(Sサイズ)

          K・Mさんの作品

    DSCF2822(Sサイズ)

          Y・Kさんの作品

    DSCF2823(Sサイズ)

          T・Tさんの作品

    DSCF2824(Sサイズ)

          M・Sさんの作品

    DSCF2820(Sサイズ)

          持参しましたリボンが足りずにS・Kさんにご迷惑をおかけしました。
         20日の日にリボンが飾られます。   S・Kさんの作品

     この日に出来あがらない方、まだクリスマスまで、日日があります。
    頑張ってね。   でも出来あがらなくても、クリスマスは来年もやってきます。
    焦らずに~~~~~
    それぞれ作品が違って見えると思いますが、お家でたった一つのクリスマス飾りです。
    楽しいクリスマスをお迎えください。

   会場の近くにツリー・サンタさんを見かけましたので、撮りました。
    DSCF2830(Sサイズ)

         大きなサンタさん     プレゼントもいっぱい持ってきてくれる事でしょう!!

    DSCF2831(Sサイズ)

         大きなクリスマスツリー 

    DSCF2832(Sサイズ)

         ツリーの隣に落ち葉にならず 頑張って紅葉を楽しませていました。

    お稽古しています会場の中に可愛いツリーが飾ってありました。
    DSCF2827(Sサイズ)

       会場の入り口に・・・・・クリスマスだなーーーと感じさせられます。

     DSCF2828(Sサイズ)

        トートバックの制作中、プレゼントに為さるとの事で、頑張っていらしゃいます。

     DSCF2829(Sサイズ)

        こちらもトートバックの制作中   しつけ糸がとっても綺麗に刺してありますね。
       キルトも八割済んでいますので、あと少し・・・頑張って!!

      最後まで見て頂きありがとうございました。
     さぞ皆様励みになり、制作意欲も増してくるでしょう。

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

皆さん もうお家に飾られていますね。
これから毎年クリスマスの雰囲気に一役かってくれるでしょう(^^)v
バックも出来上がりが待ち遠しいですね。
もう完成して プレゼントの包みの中かも?

No title

街中のサンタさん、クリスマスツリー。
今、クリスマス1色ですね。
今年も後少しだよ~って追い立てられてる気分になりましたよ。
ドア飾り、素敵ですね。

No title

cat 様

 クリスマス飾りを作るのは 皆様楽しく出来あがってきますね。
作り始めは同時ですが・・・出来上がりが同時とは・・・・なかなか行きません。
一人一人御用のあり方が違いますので。
遅れる方には、焦らずに 焦らずに と言っています。
干支の時は はっぱをかけますが (12年後になってしまいますので) 後の行事の物は
来年も来ますので・・・・と言いながらお稽古しています。
皆様に喜ばれる事を楽しみに~~~~

No title

太巻きおばば 様

  街中今のところクリスマスで一色ですね。
 クリスマスはこの歳になっても 楽しいものです。
 クリスマスは日本でお過ごしでしょうか?
 御身ご自愛の上、日本で楽しんでください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR